KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
有難い夏野菜いろいろ
2024/07/10

義母が畑で育てる夏野菜色々

きゅうり茄子トマトなど

毎日だと…正直またあ〔心の声〕と思ってしまいますが有難いです

今日はオリーブオイルとニンニクをお鍋に。茄子玉葱人参を入れてトマトも。トマトだけじゃ味が薄いかとトマト缶も入れました

彩りにピーマンも入れたいのですが、ピーマン嫌いな子がいますので後入れにします

コーンも入れようかなと思っています

作る時に見た目、彩りも考えます

あとはバジル💚香りに癒されます

季節の物を作りいただく事は、凄くありがたい事です

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!