KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【58日目】
2020/09/26

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へダイエット日記🌷

今日はお食事を朝スムージー、昼お粥、夜参鶏湯

にしました!

お通じが良くなるように、毎日の日課である発酵食品も取り入れて食べています!

具体的にはお昼にキムチ、夜納豆とキムチを食べました。

 

もう今日はとにかく体を冷やさないように、

 

朝お風呂に1時間ほどお水をたっぷり飲みながら浸かっていました。

 

体がかなり芯から温まって、その後もお腹と腰にカイロを張っていたので一日中暖かく過ごせました。

 

お食事もお粥、サムゲタンとどちらも暖かいメニューなので体が冷えることはありませんでした!

 

施術の効果と体を温めていたおかげで、

今日なんと!

お通じが3回もありました!!!😳⚡️

 

朝、昼、晩…🌞🌙

 

衝撃でした笑 最近体が冷えて滞り気味だったので

とっっても嬉しいです!!

 

今までは、多少寒くたっておしゃれな格好がしたい!

と考えていましたが、今は体の事を優先的に考えて

温める事の大切さに気がつきました。

 

体を冷やしてしまうと、特に女性は

たくさんの不調に繋がるので本当に気をつけて

行かなければいけないと思いました!

 

このKAIZEN BODYダイエットで、

ダイエットに対する正しい知識を学ぶことが出来て

自分が成長できているなぁと最近感じます…✨

 

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/26

体重: 51.4kg

体脂肪率: 24.1%

 

 

 

こんにちは〜発酵食品ガール

AKARIです🌷

 

 

今日は体を温める!

事を意識して一日過ごしました🥰

 

→最近季節の変わり目で体が冷えてしまい、

お通じ不調やむくみが出てしまっていたので挽回!!

 

 

朝ごはん

 

グリーンスムージー

(小松菜

セロリ

キャベツ

アボカド

パプリカ

りんご

人参

豆乳)

 

 

お昼ごはん

 

とろろかけお粥withキムチ

 

 

夜ごはん

 

参鶏湯(サムゲタン)withキムチめかぶ納豆

 


と、いうことで

今日の発酵食品は

キムチ❤️

キムチめかぶ納豆❤️

 

 

もうひたすら

あたたか〜いお食事です🌷

 

お部屋の中でも、長袖長ズボンのスウェット😗

で寒さ対策!完全防備😆😆💕

 

去年の私、この時期ならというか冬でも

ショートパンツみたいな部屋着着てた…

そんなのじゃ体冷やしまくりですよね👩‍⚕️

 

 

そして、お腹と腰に

貼るカイロカイロ!!!!!

 

カイロって重宝しますね〜

貼っているだけで体の温かさかなり違います😗

 

 

 

そして、夜ウォーキングすると体冷やしてしまうので

お昼すぎにお家を出てウォーキング🌿🌿

 

 

そしてそして、

朝晩の入浴🛀

今日は長めにしっかり1時間入って体ぽっかぽかにして1日過ごす&1日を終えました😋

 

その間お水を大量に飲みました🥰

今日はかなり飲んだな…2リットル半くらい飲んでるかも👧🏻

 

 

今日も暖かい格好で寝ます!

今1番欲しいのはおしゃれな腹巻き!!!

 

では、おやすみなさい😴🌙

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!