KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【57日目】
2020/09/25

KAIZEN BODYダイエット エステ14回目

🌷小池先生へダイエット日記🌷

 

今日は施術ありがとうございました!

最近とても体が冷えやすくなっていて、またむくみが気になっていたので、施術で体ぽっかぽかにしてもらって、とても元気が出ました😊✨

 

老廃物がどんどん流れてくれることを期待!!✨

小池先生の施術を受けると余計な老廃物が排出されて痩せやすくなるので、嬉しいです😊

 

今日先生が出してくれたホットレモン✖️ローズマリー

レモンの味がしっかりしていて美味しかったです✨

 

レモン果汁のすっぱさも温めると

体に馴染んでいく感じがして良いですね🌷

 

 

最後の施術日までに50キロ台にのりたいーーー!!!

 

むくんでしまうといけないので、

体を冷やさないようにということを

1番に心がけて、暖かい格好でダイエット

引き続き頑張ります!!!

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/25

体重: 51.6kg

体脂肪率: 23.9%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

また小池先生とツーショット撮っちゃった😍❤️

あ、でも今日はスリーショットだ😋

 

小池先生と小池先生のお家で育てている

ローズマリーちゃんとわたし👩🏻🌿👧🏻

 

 

小池先生がご自宅で育てている

天然ローズマリー!🌿💕

 

デトックスウォーターやティーに必ず入れてくれます

ハーブのすごく良い香りがします💋

 

 

小池先生がローズマリーについて

教えてくれました♪ ↓

 

 

👩🏻🥀【豆知識】

ローズマリーは中世のヨーロッパの女王が薬として愛用していたのです。昔から健康と美容に重宝されてきた植物ですよ。効果は健康・美容にとどまらず、なんと記憶力・集中力も向上させてしまう効果も、あるのでいつも取り入れています

 

へえ〜!昔は薬として

使っていたんですね😗

 

★美容にもよし、

★健康にもよし、

★勉強にもよし!

 

ローズマリーってこんなに色々な効果があるんだ😳❤️

素敵〜✨

 

 

小池先生がいつもローズマリー入りの

デトックスウォーターを出してくださるので、

 

わたしもローズマリーが好きになりました✨

 

 

 

最初はお肉料理に使うイメージしかありませんでしたが、こんな使い道もあるんですね

 

 

では、

本日14回目のKAIZEN BODYエステ

施術before→afterはこちらです!

 

 

☆お腹周りや足、肩など全体的に厚かったのが

すっきり薄くなってきました✨

 

 

 

☆顔も痩せて小さくなりました✨

 

 

 

最近周りの方によく顔も小さくなったね〜と

言ってもらえるようになりました😭💕嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

☆肩周り痩せてきたのがすごくわかります

 

 

 

 

 

 


☆お尻も水着がぶかぶかになってきたのがわかるくらい小さくなりました!

形もとても綺麗になってきました✨

 

 

 

太もも、ちょっと痩せてきたのですが

写真で伝わりますかね?😭✨

 

 

 

☆隠れていた肩甲骨がどんどん出てくるようになりました✌️

 

 

KAIZEN BODY12カ条を守って、

KAIZEN BODYの施術を小池先生のサロンで受けて、

小池先生のアドバイスに従って

やせトレーニングを行なっていった結果、、

 

こんなに嬉しいたくさんの変化が出てきました😋

 

目標まであと少し!

もっともっとがんばるぞーーーーーーー

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!