KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【56日目】
2020/09/24

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日はいつも以上に運動しました!!!

お昼はウォーキング1時間半をジムで行いました!

夜は涼しくなったので、お家から1時間ウォーキングしました。合計2時間半ー!疲れました〜🌀

 

お風呂にゆっくり浸かって、

マッサージ足裏グリグリ膝裏グリグリ

心臓に向かって流していって、

朝晩ストレッチも行いました👩‍⚕️✨

 

むくみをしっかり取れるよう、

しっかりマッサージしました。

お尻も含めて!🍑

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/24

体重: 51.8kg

体脂肪率: 24.2%

 

 

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

もうKAIZEN BODYダイエットもラストスパート!

 

たくさんウォーキングしたり、ストレッチ、トレーニングをしてできることはなんでも取り組んでいます!

 

 

★二の腕やせトレーニング

クロールのように手のひらを頭の上につけた状態から

後ろへ折りたたみます

上に上げる(頭の高さまで手のひらを持ってくる)

動きを繰り返します

 



こんな感じ!!

写真で見るとなんだか腕が変に見えますね笑笑

 

普段は使わない二の腕の筋肉を使っている

感じがわかります💪

 

 

 

 

小池先生から教えてもらったストレッチ方法✨

★タオルストレッチ

 

♪タオルの端と端を持ち背中の後ろに右手を上に左手を下に(交互)して背骨と一直線になるようにして

ワキから二の腕にかけて、背中の代謝をする。

 


こちらも

普段使わない部分を使っている感覚があります😳

 

私は上半身のお肉が気になるので、

このストレッチで改善できるといいなー!!!

 

 

発酵食品ガール

今日の発酵食品は…

 

納豆❤️

ぬか漬けお豆腐❤️

納豆✖️ネギ✖️ぬか漬けお豆腐✖️大葉✖️生姜

の薬味たっぷり納豆です✨❤️

 

今日は珍しくひきわり納豆😳

 

 

明日は小池先生のサロンで施術だ〜〜😊❤️

またたくさん悩みを聞いてもらって

老廃物を流してもらうのが楽しみです✨

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!