KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【54日目】
2020/09/22

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へダイエット日記🌷

今日は久しぶりに授業が始まって、

すこし疲れました💦 

雨が降っていましたが、小雨で降ったり止んだりしていたのでウォーキングしてきました👟

 

なんかちょっと身体が疲れているので、ストレッチいつもよりさらにしっかりしてから寝たいと思います!

 

朝晩の半身浴もバッチリです✌️

最近は朝もすごく冷えるので、半身浴がとっても気持ちいいです♪🛀

 

先生がおしえてくれた、歯磨きしながら腰を回す動き、しています✨

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/22

体重: 51.7kg

体脂肪率: 24.1%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

 

今日から大学の授業がスタート〜

ということで、少し疲れました😳

 

イスにずっと座っていると(同じ体勢でいると)

疲れたり浮腫みやすくなったりするので

休憩時間にはストレッチをしました😊

 

 

オンライン授業でこんなにラフな格好😴笑

 

 

 

もう毎日朝ごはんはスムージーです✨✨

完全に習慣になっていて、

ダイエットが終わってもずっと続けていきたいです。

 

こんなにたくさんのお野菜はなかなか摂取できない!

 

今日はいつものスムージーにピーマンが入っています😳❤️

 

初めは、えー!スムージーにピーマン!?

 

苦そう〜〜〜

 

 

と思っていましたが、

フルーツを入れると意外と大丈夫✌️飲めます✌️
 


そして、

 

体を冷やさないように、

お腹にカイロ

生活を再び始めました✨

 

朝半身浴をする→お腹にカイロをはる

 

 

お腹を温めると、実際お通じも良くなります😍

しっかり老廃物は排出していきましょ〜〜👩‍⚕️

 

 

今日のごはん⬇️

 

ひじきサラダ

キムチ豆腐

サバカレースープ

玄米ごはん

 

と、いうことで

今日の発酵食品は…

キムチ❤️でした

 

 

久しぶりの授業で疲れましたが、

ストレッチでしっかり体をほぐして

リラ〜ックスしてから、質の良い睡眠をとりたいと思います☺️

 

それでは、おやすみなさい🌙

 

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!