KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【53日目】
2020/09/21

KAIZEN BODY エステ13日目

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました!今日もリラックスし過ぎて途中気を失いました(寝てしまいました)💦😴すみません😅

今日小池先生が出してくれたあずき茶、

とーーーっても美味しかったです!

 

カフェインも入っていないので、ダイエット中でも飲めるのはすごく嬉しいです🌷

 

今日早速あずきを買って帰りました😊

試してみたいと思います!!

 

ホットにすると体も温まって良いですね✨

 

今日、家族で韓国料理屋さんに行きましたが、

6時を過ぎていたので私は何も食べませんでした😳

 

タッカンマリやビビンバ、サムギョプサル、ヤンニョムチキン…など美味しそう〜なご飯が並んでいましたが…誘惑に負けず手を出しませんでした😳✨

よくがんばった!!!!

 

私は自分でサラダを作っておばあちゃんのお家で食べました…

 

 

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/21

体重: 51.6kg

体脂肪率: 24.2%

 

目標のマイナス10キロまであと少し!!!!

遂にここまできたー!😆❤️

ラスト頑張るぞー!!!!!!✨

 

 

 

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

 

今日は小池先生のエステサロンで

KAIZEN BODYの施術を受けてきました!

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

愛知県岡崎市にある

女性専用のプライベートサロンです❤️

 

いい香りがしてとっても落ち着く空間です✨

 

 

今日は、

小池先生があずき茶を作ってくれました💕

今日はあずき茶に合わせて素敵な陶器のマグカップに

淹れてくれました〜このマグかわいい😍

 


あずき茶

【作り方】

①あずきを7分ほど

オーブンorオーブントースターで焼く

 

②あずきにお水を加えて煮る

 

【効果】

ポリフェノール→美白✨

ビタミンB1→痩せ成分✨

利尿作用→むくみ改善✨

 

 

 

 

今日の施術before→afterはこちら!!!!

⬇️

 

 


★今まで完全に埋もれていた左の肩甲骨も

ググッと出始めています!!!

 

これ私の中ですっごく大きな変化です!

 

 

★背中もスッキリ

 

★肩周りもスッキリしてきました!!✨

 

 

写真での変化も大きいですが、

それ以上に、実際に久しぶりにお会いする人達に

痩せたねー!華奢になったね!

と言ってもらえることが多くなりました😳💕

 

すごく嬉しいです。

 

小池先生のアドバイスと

KAIZEN BODYの施術で12カ条を守っていたら

 

本当に綺麗に痩せて

体質も変わってきました…❤️

 

もっともっと綺麗になって

自分史上最高の自分を目指します!!!!

 

 

美容意識も高まって、お料理もがんばって、

運動もして…

 

どんどん女度が上がっているような気がします😍

 

KAIZEN BODYでもっと綺麗になるぞー!!!

 

 

今日の発酵食品は

キムチ❤️

参鶏湯と一緒にいただきました✨

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!