KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【51日目】
2020/09/19

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は時間があったので2時間のウォーキングを

しました👟兄が連休で帰省してきて、母も腕を奮って美味しそうなお食事だらけでダイエットしている身としては辛いですが、(🤭)

私は自分の食事メニューで

誘惑に負けず頑張ります!!

 

私の食べているご飯も美味しい!と思って

(実際美味しいですが)自分に言い聞かせています、

おいしいおいしい。満足満足!

 

でも、家族にストイックだなぁ〜と褒めてもらえるのは嬉しいものですね😊🌷

あと少し、このまま順調に行くといいなあ

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/19

体重: 52.3kg

体脂肪率: 23.8%

 

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

今日はいつものウォーキングを長めに

2時間❗️歩いてきました!!!モデルウォーク❗️

 

 

余談ですが腕にスマホつけるやつ買ってみたら

めちゃ便利!これからパートナーだ😊

 

 

今日クローゼットの中のお洋服を整理していて、

留学中に買ったスカートとかぶかぶかになってて

びっくりしました🤭

 

あの時は毎日毎日プティーン食べてた…

山盛りポテトだけの生活🍟

 

今じゃ信じられない食生活でしたね

 

 

 

留学中の服がぶかぶかになったのを体感して

結構サイズダウンしてるんだ!って実感しました✨

はあ〜〜嬉しい😳💕

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝ごはんはいつものスムージー!に

もっと野菜たっぷり❗️

 

【材料】

セロリ

小松菜

人参

パプリカ(黄)

りんご

豆乳

 

 

 

はいこちら!飲みかけのスムージー❤️😆⬇️


スムージーは冷やさないほうが

お通じが良くなりますね〜〜😳✨

 

ダイエット始めの頃はスムージーを冷やしてみましたが、お腹も冷えて便が出にくくなります😅

 

なので、作ったそのままの状態の温度が

一番よいです❤️大切なお腹のために❤️

 

 

朝はスムージーでたくさんお野菜を摂取して

一日元気よく過ごしましょう!!!!!!!✨

 

 

今日の発酵食品はこちら!

 

ジャーン!

❤️またキムチ!❤️

 

 

そして、

❤️お味噌汁!❤️


しめじとおネギの麹味噌のお味噌汁です

 

色んな栄養をバランス良く摂って、

ウォーキングして、ストレッチして、

痩せるぞー!!!!!

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!