KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/17

んー、最近異様にネガティブだなぁ。

というか不安?

主に体調と仕事、それから自分の見た目😇

多分この困り事の中では一番簡単なダイエットにさえ失敗してるのが余計に精神的不調に貢献してるんだよねぇ。

分かってるんだけどねぇ。

何もかも自分に自信がないことが原因で、だからこそ一個でいいから自分が納得できるような自分の一面を作りたいのに。

早く仕事帰りに勉強して帰るような日を作りたいんだって思い続けてる気がする。

かっこわるぅ。

綺麗になりたいね。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!