KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/16

なんかもう疲れてばっかりだなぁ。

自分で自分のことが嫌になるのが嫌笑

自分に自信持ちたいし、それにはなにか一個でもいいからこれ!って言えるものがあればなぁ。

体型も、顔も、色々なパーツも、仕事も勉強も。どうしても自分で納得するには中途半端で、でもそれが許せなくてぐるぐるしてる🙃

不安になったときに自分に一個芯があれば、ま!●●だし!で乗りきれるのに。

頑張りたい気持ちはあるんだけど、からだがついてこないというかね。

明日もまた頑張ろう。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!