KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【50日目】
2020/09/18

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました!今日も自律神経が整ってすっごくリラックスして、とても気持ち良かったです😊初めはあんなに痛いと感じていたのに、今では気持ちいい〜と思うなんて本当に不思議です。

 

KAIZEN BODYという名の通り、まさに体の内側から改善されているのを最近特に実感しています。

 

体の歪みが徐々に改善されてきて、

老廃物が流れて体が引き締まってきたのはもちろんのこと、他にもたくさん体の良い変化を感じています。

 

今までは、結構重だるいなぁと感じていた生理痛が無くなったり、毛穴が引き締まってお肌の調子が良くなってきたり、ただ単に痩せるだけではなく、

内側から綺麗に痩せていけている感覚があります。

周りの方からも綺麗になったね!と言ってもらえることが増え、とてもとても嬉しいです!

 

毎回悩みをぶつけると色んなアドバイスをくれて、

どうしたらもっと綺麗に痩せられるか一緒になって考えてくれる小池先生のお陰です。いつも本当にありがとうございます!✨😍

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/18

体重: 52.7kg

体脂肪率:24.0%

 

 

こんにちは😃発酵食品ガールの

AKARIです🌷

 

大好きな小池先生とセルフィー🤳❤️

 

今日はいつもお世話になっている小池先生のプライベートエステサロンで、施術を受けてきました😊💕

 


小池先生が持っているこのおしゃれなボトルは、

KAIZEN BODYエステで

新しく導入されることになった

プレミアムボディオイルなんですよ❤️

 

通常の施術では、バオバブオイル

というものを使っています👩‍⚕️

バオバブオイルも美容成分たっぷりで効果抜群最高なのですが…

 

今回新しく入ってきたこのプレミアムボディオイル

さらにパワーアップしたオイルなんです!💕

 

プレミアムボディオイルは

グレードアップするので、

プラス料金にはなりますが

嬉しい効果がたっっくさんあるんです!!✨

 

バオバブオイル&アルガンオイル

高配合にブレンド!

 

 

高濃度のオレイン酸とビタミンEを豊富に!

 

 

アルガンオイル

★モロッコ王国でしか産出されない貴重な天然オイル

★肌の保湿と活性化によりとても美容効果もあり

★お顔、髪、全身に良い

アンチエイジング効果の高いオイルです!

 

 

【実際に使ってみると…】

肌に塗布すると膜が貼った様な感じがします

(例えるなら銀のヴェールで包まれた感じ!✨)

ベタつきはなく拭き取りは今までのバオバブオイルと同様で拭き取りが不要です。

保湿感は翌日まで持続するまさにプレミアムなボディオイルなのです!

 

施術をこのプレミアムボディオイルで受けると

肌が綺麗でプリプリになりました👩‍⚕️✨

 

いつものバオバブオイルも十分お肌が潤うのですが、

このバオバブオイルとアルガンオイルを含んだ

プレミアムボディオイルはさらにお肌の仕上がりが違います❗️まさに艶々ぷりぷりな発光肌!って感じです。

 

それでいて全然ベタつかないので、すごく不思議な感じです👩‍⚕️

 

 

そして、

施術before→after✨

★お腹ギュインとくびれました!

 

最近はご飯を食べてもお腹がぽっこり出ることはなくなりました

 


★左肩甲骨が結構しっかり出ています!!

 

★お尻のお肉もかなりスッキリしてきました

 

 

小池先生👩🏻🥀から

 

「ウエストくびれものすご〜く出ています

背中の肩甲骨

すご過ぎるほどしっかりでてきましたね。

変化に驚きました

足の間の隙間が狭くなってますね

 

これから更に結果出るアドバイス

をしていきますよ!」

 

ここからが痩せやすい時期!

ラストスパートも全力で頑張ります!!!

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!