KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のため必勝ダイエット 【46日目】
2020/09/15

KAIZEN BODYダイエット エステ12回目

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました!!✨

小顔の施術はいつも効果抜群なので、施術前日(昨日)はすごくワクワクしていました😊

今日の朝起きたら体重が52キロ台に遂に突入して、もうすっっごく嬉しかったです!!!!

しばらく53キロ台でずっと停滞していたので…

小池先生も自分の事のように喜んでくれて、嬉しさ倍増です😆✨

ラストスパート駆け抜けたいと思います!!!

 

今日は2時間以上ウォーキングしました👟

もう秋がやってきますね〜

風がとても気持ちが良くて、

ウォーキングしやすい季節になってきたなあと実感しています🍃

 

初めはすごく辛かった毎日のウォーキングも、

今では完全に日常になりました😳

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/14

体重: 52.5kg

体脂肪率: 24.5%

 

 

 

 

皆さんこんにちは〜

発酵食品ガールことAKARIです🌷

 

 

今日はいつもお世話になっている小池先生のサロンで

KAIZEN BODYの施術を受けてきました✨

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

 

皆さん、アンジェリールのブラ

をご存知ですか??

 

「ふんわりルームブラ」で有名な

あのアンジェリールさんです❤️

 

 

小池先生がすっごくオススメ❤️ していたので

皆さんにもご紹介しますね❗️❗️

 

 

小池先生🥀👩🏻

「施術で流してスッキリ・スリムになったお身体を

サポートして整えてくれるので

 

脇、背中もそのままスッキリ

バストは、バストアップしたまま

美しいバストに

お身体が綺麗のまま維持できるのです 

 

せっかくだからそのまま綺麗でいたいですね」

 

 

 

ええ〜!そんなにこのアンジェリールのブラ良いんだ…!😳

わたしも欲しい〜〜❤️

 

 

しかもこのアンジェリールさんのブラ、

ご存知の方もいるかもしれませんが

デザインがとっても可愛い❤️

可愛くってセクシーさもある、そんな素敵なデザインなんです…いいなあ💋

 

バストラインを綺麗に保ちたい❗️

早く美コイン貯めてゲットしなきゃ

❤️

 

 

 

 

アンジェリールさんのナイトブラは

こちらからcheckできます

(カラーも豊富で最高🤤)

⬇️

美コインでゲット❤️

 

【美コインショッピングモール】Angellir(アンジェリール) ふんわりルームブラ(Color:ボルドー)サロンに通って美コインショッピングでお買い物、バストアップ ブラ KAIZENBODYKAIZENBODYサロンで美コインを貯めれてAngellir(アンジェリール) ふんわりルームブラ(Color:ボルドー)も購入できます、エステで綺麗になればなるほど得をする美コインショッピングモール、ダイエットしたい女性、綺麗になりたい女性に必見ですリンクwww.b-ishiki.com

 

 

 

本日の施術ビフォーアフターをお見せします😊✨

 

 

★太ももの外側がもっこりしていたのがスッキリしてきました✨

遂に内ももの隙間が生まれそうです!!

 

 

 

★お腹も肩も、足も!

 全体的にスリムになってきました😭✨

 

 →最近、お友達に

「ほんっとに痩せたね!

すごい、どうやって痩せたの!?」

 

と聞かれることが多くなりました😆

嬉しい質問…😭✨KAIZEN BODYの技術と小池先生の腕のおかげです😊❤️

 

 


★お尻もスッキリ水着に収まるように

なってきました✨✨

 

★肩甲骨、めっちゃ出るようになった😳

 

 

 

KAIZEN BODYの施術を受けるたびに

この技術はすごいなぁ…としみじみ思います🤤

 

無理な断食などせずに、しっかり食べて

綺麗に痩せていく✨

 

色んなダイエット情報が世に溢れている中で

「一体何を試したらいいの!?」

「このダイエット、自分には逆効果だ…」

と、今までの私はうまくいかないことばかりでした。

 

 

KAIZEN BODYの施術や、

小池先生からのアドバイスによって、

 

自分はどんな体質なのか

何をしたら太るのか

どうしたら痩せられるのか

 

を今しっかり身をもって学んでいます!

上記のことを知っていれば、リバウンドしない体

一生体をキープできるんです!(小池先生のように!)

 

よし!ここからも発酵食品をしっかり毎日摂取して、ウォーキングして、半身浴して、マッサージストレッチして、綺麗に痩せるぞ!🔥

 

 

今日の発酵食品は…

 

ぬか漬けパラダイス❤️

セロリのぬか漬け←NEW

パプリカのぬか漬け

モッツァレラチーズのぬか漬け←NEW

人参のぬか漬け

 

 

今日も美味しく、発酵食品いただきました❤️


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!