KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【41日目】
2020/09/09

KAIZEN BODY ダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日はお昼からお仕事だったので、朝プールへ行って泳いできました!!!

今年初のプール、

そして高校生ぶりにしっかり泳ぎました😆🏊‍♀️🌊

久しぶりに泳ぎましたが、ふう〜すごく疲れる!😂

最初水中でウォーキングしてから、クロール&ビート板を使ってバタ足 を繰り返していました😄

バタ足がすごく内腿に効いている感じがしました!

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/9

体重: 53.2kg

体脂肪率: 23.5%

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

朝からめちゃ運動したーーーー🏊‍♀️✨

 

今日はデトックスウォーターを飲んでから

(こまめに飲みながら)

ジムのプールで泳いできました🌊🌊🌊

 

高校で使っていた競泳用の水着を押し入れから引っ張り出してきて着ました(笑)

 

水着に名前書いてなくてよかった!(笑)

 

レモン🍋 ライム ミント🌿 オレンジ🍊

のデトックスウォーター🤤

 



 

 

 

いざプールへ出陣🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

 


こんな感じで、

プールでは

・水中ウォーキング

・クロール

・ビート板を使ってバタ足

をひたすら行っていました☀️

 

 

【水中ウォーキング】

陸上で行うウォーキングより

水の抵抗があるので運動量が増えて効率的に脂肪を燃焼できるため、たくさんカロリー消費してくれるんです😆✨

 

【バタ足】

① ビート板をしっかりとワキのほうまで近づけてかかえます。上半身をビート板に固定!

② そして、足が胸の下から生えていると想像して、

左右を大きく動かします。

 

ポイントは膝は伸ばしたまま❗️

 

 

バタ足をすることで

太ももとお尻を引き締めることができるそうです❤️

 

 

 

 

 水泳ってほんとに疲れますね😋💦

でも、小さい頃から泳ぐことは大っ好きなので

なんだか楽しく運動できました💓

 

今日は沢山運動したい❗️

という日はこれからプールに行こうかな♪

 

今日の発酵食品は…

ぬか漬け豆腐❤️

キムチ❤️

ぬか漬けにんじん❤️

 

今日は晩ごはんをお仕事の休憩時間

午後4:30〜5:00の間に食べました🤤🌿

 

今までは9時ごろバイト終わりに夜ごはんを

食べていましたが、

9時以降のお食事は絶対NG! 絶対太る!

という事実を身に染みて実感したので(悲しかった…)

 

自分でお弁当を用意して持って行きました♪

 

★野菜沢山サラダ

(パクチー・ぬか漬け豆腐・ぬか漬け人参・トマト・アボカド・パプリカ・キャベツ)

★キムチ

★参鶏湯(サムゲタン)に山椒じゃこいれたもの

 

 

先輩に、何ご飯なの!?

と言われながら食べました🤤笑

 

早すぎる晩ごはんですね🌷

遅すぎる晩ごはんより早すぎる晩ごはん❗️

 

 

明日も沢山運動して、痩せたいー!!!

睡眠もとても大切なので、

今日も早く寝ます。おやすみなさい😴🌙


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!