KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【40日目】
2020/09/08

KAIZEN BODY ダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

最近、発酵食品のおかげか、便秘気味だったのがお通じが良くなりました!✨ 体もすっきり軽くなる感じで、とっても嬉しいです💓 

先生おすすめのサムゲタン、作って食べてみましたが

と〜っても美味しかったです!!!もち米がおかゆみたいにトロトロもちもちで、さらに薄味でも鶏肉の旨味で美味しく食べられました😋

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/8

体重: 53.4kg

体脂肪率: 24.5%

 

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

今日は久しぶりに曇りのち晴れ🌤

なので外でウォーキング👟してきました!✨

 

最近雨続きで、外でウォーキングできなかったから

すごく嬉しい😳❤️

 

 

 

今日は美容にとっても良いと噂の

韓国の薬膳料理

参鶏湯(サムゲタン)

お昼ごはんに作ってみました😆✨

 

お家でサムゲタン作るの初めてでした😳

 

 

本場では丸々一匹の鳥を使うみたいですが、

今回は鳥手羽を使用しています😋🐓
 

 

参鶏湯(サムゲタン)の材料別

 

【美容効果】

 

 

・鶏肉 (体力の低下、食欲不振)

・もち米(疲労、自汗、下痢、体力回復)

・ニンニク(食欲不振、体力回復、下痢、抗菌)

・コラーゲン(美肌)  

 

 

 

【豆知識】

 

日本では鰻を食べる「土曜の丑の日」🇯🇵

がありますよね

 

韓国ではサムゲタンを食べる「参鶏湯の日」🇰🇷

 

という日があるんですって!😍

 

栄養たっぷりの参鶏湯で

夏バテを防止しよう❗️ということですね❤️

 

 

この栄養満点の参鶏湯、

もちろん食べ過ぎるとカロリーオーバーなので

量は控えめで😳✨

 

(いつも沢山食べてしまうので

自分に言い聞かせています(笑))

 

 

 

 

ちなみに、

今日の発酵食品は…

 

付け合わせのアボカドぬか漬け❤️

&

黄パプリカぬか漬け❤️

 

でした☆

 

最近、発酵食品のおかげで

便通がとっっっっても良いんです❗️

 

KAIZEN BODYの施術でお通じが良くなりはじめて、

さらに発酵食品のパワーで拍車がかかった❗️

 

発酵食品と私とっても相性がよかったみたい😚❤️

 

え〜もっと好きになっちゃう。これは。😆

 

 

便秘でお悩みの方は、もうぜひぜひ

発酵食品ガール(レディ、ボーイ、マン)

になってください❤️😍❤️

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!