KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【38日目】
2020/09/07

KAIZEN BODY ダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日も1日お仕事でした!

出来るだけ階段など使ったりして運動を試みましたが、昨日お仕事帰り夜遅い時間のおうちでのご飯で体重が増えてしまいました😭すごく悲しいです…

最近続きで外でなかなか歩けないのも悲しいです😭

今日もすごくむくんでしまっていると思うので、しっかりマッサージしてストレッチして半身浴で解していって、少しでも明日に響かないようにむくみ解消したいです。どれだけ食生活に気を付けていたとしても、

時間が不規則になってしまったり、遅い時間になってしまうと太りやすくなってしまうことを、またひとつ学びました。同じものを食べていると、それだけ便も出にくくなってしまうそうなので、毎回異なる栄養でメニューを変えていきたいと思いました。

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/6

体重: 53.9kg

体脂肪率: 24.5%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

今日も1日お仕事でした😋

フラフラだ〜💦 

 

 

立ち仕事って

足が浮腫んでとってもつらいですよね😢

 

むくみ解消のためにも、毎日のストレッチはとっても大切ですね😋❣️

 

 

 

 

 

 

そんな時!立ちながらできるむくみ解消マッサージがあります✨

 

以前にもご紹介しましたが、

この

腕の雑巾しぼり!!!!

これだったら立ちながらでもできますよね🤤

あまり目立たないように、こっそりと行いました笑

 

 

 

手のひらのマッサージ

もむくみ解消のためにとっても効果的です!

 

☆指の間

☆水かきの部分

☆手のひらを逸らせて伸ばす

 

などなど😍

 

 

今日もずっと立ちっぱなしで

すっごく浮腫んでしまっていると思うので

しっかりむくみ対策をしていきたいと思います!

 

 

 

昨日は少し体重が増えてしまいました😭

 

毎日の取り組みもしっかり行って食事もヘルシーなものを心がけたのに…

 

原因は

夜遅い時間のお食事🌙

でした❌

 

昨日お仕事終わり、おうちでご飯を食べた時間が

夜9時❗️食事する時間がなくてついつい遅くなってしまいました…

 

小池先生👩🏻🥀からのアドバイス

 

「夜まで仕事頑張っているので、

浮腫んでいる場合は必ず太りやすくなります

 

21時以降は太りますので、仕事で夕食遅くなる場合は

食事を摂るのではなく

 

この時期は炭酸水

どうしてもの場合、ホット豆乳などにする

 

早めに食事を済ませておくことが大切です

 

難しい場合は、

仕事の合間におにぎり食べるとか

 

先日お伝えした、サムゲタンなどガラリと食材かえると便も出やすくなります。

似たような食材だと便秘になりやすくなります

 

カロリーでは控えてとるようにしましょうね☺️」

 

 

やっぱり、夜遅い時間のお食事はNGなのですね😭

 

これから早い時間に夜ごはんを

どうしても食べられなかった!という時は

 

炭酸水やホット豆乳を取り入れることにします❗️

 

 

今日の発酵食品は…

 

納豆✖️キムチ!

の冷奴❤️


納豆と刻んだキムチをネバネバ混ぜて

お豆腐の上にドロ〜っとかけます

 

そして→仕上げにおネギをパラパラ!

 

うん❤️おいしいです❤️

 

こちらはとても満腹感があって、さらに納豆✖️キムチのベストマッチ発酵食品なので

お通じの改善も期待できるお食事です❣️

 

ぜひお試しください🤤✨

 

 

 

 

体重少し増えてショックを隠しきれないAKARIですが、めげずにがんばります😭🔥

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!