KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット60日目!最終日
2020/09/06

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

KAIZENBODYダイエット2カ月チャレンジ、ついに最終日になりました!!

 

自粛で人生最高体重を更新してしまい、このままじゃいけないと思いKAIZENBODYダイエットにチャレンジすることに決めて2カ月!

ついに今日を迎えることができました!!

 

 

スタートからラストの施術までの写真です!

 

毎日測定していた体重です!

 

 

今日の朝はなんと!!

 

 

 


【体重の変化】

 

55.89Kg⇨50.70Kg 

 

−5.19

 

 

 

今までにないくらい体重が落ちて自分でも驚いています!!

 

 

ピチピチだったショートパンツにも余裕が!!

 

 

 

 

ダイエットに成功したことがなかった私でしたが、KAIZENBODYダイエットに挑戦して初めてダイエット継続をすることができました!

 

途中体重が全然減らない時期があり、くじけそうになったこともありましたが担当の小川さんがたくさん話を聞いて、私に合うレシピを教えてくださったり、自宅でできるエクササイズなども教えてくださったり、励ましの言葉をいただき、最後まで頑張ることができました!!

 

 



 

一人だと絶対にとっくにダイエットをやめてしまっていたと思います。笑

 

 

 

だから、KAIZENBODYダイエットにチャレンジして生活を見直すことができ、本当に良かったです!^ ^

 

 

 

2カ月チャレンジは終了となりましたが、

これから撮影のお仕事や、大切なイベントを控えているので、引き継ぎ紫雲さんに通って、KAIZENBODYダイエットの施術を受けたいと思います^_^

 

 

今回、2カ月で教わったことは一生役立つ知識ばかりなので活かして、これからも美ボディを目指して頑張っていきます!

 

 

2カ月チャレンジの応援ありがとうございました!!

 

 hotaruでした^_^

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!