KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット57日目!15回目施術
2020/09/03

 

こんばんは!

hotaruです^_^

 

 

今日はKAIZENBODYダイエット2ヶ月チャレンジでお世話になっている辻堂駅前にあるエステサロン紫雲に行ってきました!

 

 

 

 

今日は15回コースラストの施術日でした^_^

初日との比較写真です。

 

全身+お腹の施術をしました!

 

 

 

 

全体的にひと回り、部分部分が小さくなって

本当にびっくりです!!

見た目で痩せたと分かるようになるなんて

簡単なことではないし、本当に痩せるのかなと心配したこともありましが、ここまで導いてくださった担当の小川先生に感謝です♡

 

 

 

 

洋服を着ていてもなんだか以前より服に余裕があり、身体全体が以前より華奢に見えるようになりました!!!

 

 

 

 

鎖骨も綺麗にでるようになって

肩の盛り上がりもなくなり

コリも以前より改善されたように思います!

 

 

肩ラインだけでも、結構印象が変わるんだなぁと

KAIZENBODYダイエットの効果をすごく実感しています^_^

 

 

15回目コースは終わりましたが、もう少し続けてみたくなりました♬

 

 

通うたびに美コインがたまって、美容グッズをゲットできるのも魅力です♡

 

 

引き継ぎ、ダイエットを楽しく続けていきたいです^_^

 

 

それではまた明日!

hotaruでしたー♬

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!