KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAISENBODYダイエット58日目!変化
2020/09/04

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

今日は朝から夜までお仕事でバタバタしてしまいましたが、たくさん動いて、汗もかいて身体を動かせたので良かったかなと思います^ ^

 

施術後の翌日は身体がとてもすっきりしていて、施術の効果が感じられるので嬉しくなります♫

毎日のボディチェック!

 


 

以前よりかなり脂肪を落とすことができましたが

足と腰お腹まわりを引き締めていくことが今の目標です^_^!!

 

 

 

身体だけじゃなく、顔のラインがすごくスッキリしたと言われることが多く今日も周りの方に言われて、やっぱり見た目が結構変わったのだなぁと実感しました!

 

 

 


 

 

キープが心配されますが、KAISENBODYダイエットは毎日の生活の意識を変えてくれたので、

以前のようにジュースをたくさん飲んだり、深夜にたくさん食べたり、野菜をあまりとらなかったり、ということが今では考えられなくなったので生活を大きく変えることができたんだなぁとびっくりしています。

 

 

 

明日は担当の小川先生に教わった、サムゲタンを作ってみる予定なのでまた明日レシピや感想をブログに書きたいと思います^ ^

 

 

それではまた明日! 

 

hotaruでしたー^_^

 

 

 

フェイシャルエステサロン紫雲、JR東海道線、辻堂駅(シウン)|KAIZENBODY 女性専用オールハンドトリートメントサロン【KAIZENBODY女性専用オールハンドトリートメントエステ】フェイシャルエステサロン紫雲、JR東海道線、辻堂駅(シウン)のサロン情報。綺麗にダイエット、美容ブログ、口コミ、お客様アンケート、など知りたい情報満載です。只今ダイエットモニター募集中です!リンクwww.b-ishiki.com

 


 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/tujido-shiun#questionnaire

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!