KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【37日目】
2020/09/05

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は朝早くからお仕事でしたが、なんとか早めに起きて朝20分の半身浴とスムージーを飲んでから出かけました!!🥬🥕🍎

1日ずっと立ちっぱなしだったので、足のむくみが

今日はすっごーーいことになっていると思います😱💦 今日も湯船にゆっくり浸かって、体を揉み解してからストレッチしたいと思います!

お弁当を選ぶことができたので、お野菜など沢山入った1番ヘルシーなものを選びました!😋

それでもいつも摂取しているお野菜の量よりも少ないので、夜ご飯は沢山お野菜を摂ってバランス調整しようと思います!

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/5

体重: 53.4kg

体脂肪率: 24.5%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

 

今日は朝早くからのお仕事だったので

 

早起きして朝半身浴しましたが、

時間に余裕がなくバタバタでした(^^;;💦

 

急ぎすぎてお財布を忘れてしまいました…

 

 

 

 

今日の私みたいに

 

朝、お風呂に入る時間がない場合は…

⬇️

首の後ろの頚椎の辺りに熱いと感じるぐらいの

シャワー浴び🚿

 

が効果的です✨

 

 

なぜ朝半身浴が大切なのか

小池先生が教えてくださいました✨

⬇️

⬇️

⬇️

小池先生👩🏻🥀

「首や肩甲骨周り、脇の下、脂肪を燃やす働きをする褐色脂肪細胞(かっしょくしぼうさいぼう)という細胞があるので、ここも、温めることにより1日の代謝アップ、冷え改善が期待できますよ」

 

「活動モードに入るので代謝もよくなり、

ダイエットに効果的です」

 

 

 

 

 

前日の夜、体を冷やしてしまった時などは

特に湯船に使って体を温め、代謝を上げていくことが大切になってきます🔥

 

 

 

大雨の中ウォーキングした時などは

いつもよりもしっかり目に湯船に使っていました🛀

 

 

 


朝晩の半身浴はとっても大切なので

 

痩せたいな〜という皆さんは

私と一緒に1日2回半身浴がんばりましょう!!!😋🔥

 

 

 

 

頑張りましょうと言いつつも、

 

 

お風呂に入っているうちに目が覚めてきて

体がスッキリします😋良いことばっかりですよ!✨

 

 

今日の発酵食品は…

 

 

パプリカのぬか漬け

アボカドのぬか漬け

キムチ

 

です😍

 

最近、ぬか漬けとキムチを毎日食べています

 

その中でも、一番のお気に入りぬかづけ食材は

アボカドです🥑

 

アボカドってぬか漬けにできるの!?

と思う方いらっしゃると思うのですが、

 

できるんですよ〜それが🤤❤️

 

前にもブログに書きましたが、

アボカドぬか漬けほんっとに美味しいんです!

超おすすめ!みんな食べて!!!❤️

 

 

小池先生から聞いた時、

私自信とても驚いたのですが、実際に漬けてみると

生アボカドよりも美味しいです🤤

 

 

 

 

そしてさらに…

トマトをぬか漬けにしてみました✨ 

 

が!!しかし!!!

…ん?なんか微妙🤭

 

原因: トマトの皮をむかなかった

 

トマトをぬか漬けにする時は、

一度茹でて皮を剥いてから漬けるとしっかり

ぬかに漬かるらしいんです!

 

今回は失敗ですね🤭💦

今度はちゃんと茹でて皮剥いてから漬けてみます!

 

 

皮をむかずに漬けたトマトちゃんたち、

2日前となんら変わりなかった…。😭


 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!