KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【36日目】
2020/09/04

KAIZEN BODY ダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は雨が降ってしまったので、ジムへ行ってウォーキングしてきました!🥰 一度に45分までしか使えないので、45分✖️2回で合計1時間半のウォーキングです。途中ストレッチを挟んでウォーキングを行ったら、体がリセットされたような感覚でまた体が軽くなりました😆 変なところに筋肉が付かないように、先生に言われた通りしっかりウォーキングだけです😋笑 

今度はプールへ行ってみようと思います✨

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 [ Pri JEWELL Beauty ]

   ↓↓↓

   こちら

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/4

体重: 53.3kg

体脂肪率: 25.0%

 

こんにちは〜発酵食品ガールの

AKARIです🌷

 

 

今日は雨が降っていたので

ジムに行ってひたすらウォーキング🚶‍♀️してきました✨

 

 

 

 

もちろん、歩き方はモデルウォーク❗️✨

このマシン一度に45分使用がmaxなので

45分✖️2回で1時間半のウォーキングをしました♪

 

KAIZEN BODYダイエットをはじめる前までは、

自分でこんなに歩けるようになるなんて

思わなかった…😍

 

今じゃ平気でこれだけの時間ウォーキングできるようになりました🤭

 

最近はどこに行くにも大抵スニーカーを持ち歩いて

います👟

やっぱり歩ける靴を履いていたり持っていたりすると

その分歩こうかなって気になりますよね😋

 

ヒールが大好きなのでお友達と会う時は

ヒールを履いて、帰り道はスニーカーに履き替えて

ウォーキングしながら帰っています♪
 

 

いろんなお友達に会うたびに

 

痩せたねー!とか

スタイル良いね〜

と褒められると嬉しくなります😍

 

痩せると着られるお洋服の幅も広がるし♪

自信もつきますよね。

 

女性らしさは残しつつ

綺麗に痩せるためには

運動だけではなく、

毎日のお食事もとっても大切です😋🌷

 

 

と、いうことで

 

今日の発酵食品は…

ついについに!!!!

ささみのぬか漬け❤️←NEW

キムチ

ゆでたまごのぬか漬け


皆さん待望のささみのぬか漬けです!!❤️

やっと出来上がりました〜❗️(遅い)

 

夏場なので、冷蔵庫でぬか床の中に漬けていたら

なんと2日?3日くらいかかりました…(長い)

 

 

でも!

待った甲斐がありました…✨

またまたと〜っても美味しい!❤️

無味のささみにほどよ〜い塩気と旨味が入って

味わい深くなります😋

 

 

まさにここ最近、

というかもうずっと長い間、

発酵食品大ブームが来ていますよね

 

日本の発酵食は世界に誇れる文化です✨

お味噌汁なんか、私が留学していたカナダでも大人気でした。ミソスープミソスープ!🧔🏼って!笑

 

発酵食品の中にもたーくさんの種類がありますよね。

 

毎日の食卓に

皆さんのお気に入りの発酵食品を一つでもプラスして

健康的に、美しくなっていきましょう!!✨

 

 

次回のぬか漬けは…

これ!⬇️

coming soon..

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!