KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【35日目】
2020/09/03

KAIZEN BODY ダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は朝晩しっかり30分ずつ半身浴をしました🛀 体を温めると代謝が上がって、一日スッキリした気分で過ごせます☺️ 体もあったまって、お通じもとても良いです✨ 生理前だからか、食欲がすごくってお腹すくたび青汁を飲んでいます…😣無性に食べたくなっちゃいます😩 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 [ Pri JEWELL Beauty ]

   ↓↓↓

   こちら

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/3

体重: 53.5kg

体脂肪率: 24.6%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

 

今日も青汁を飲みました❤️

毎日の習慣です😋

 

小池先生にも言われています

👩🏻🥀「お腹が空いたら青汁ね〜」

 

女性は生理前だと特にお腹が空いて仕方ないって

時ありますよね…

 

いま私まさにそんな感じです😯

ご飯食べたのに無性にお腹が空く〜〜〜助けて〜

 

 

そんな時は青汁を飲みましょう❤️

 

あ、この青汁、

後ろの観葉植物とちょうど同じ色だ!🤭✨

 

 

 

今日の発酵食品は…

 

ゆでたまごのぬか漬け😋❤️


トッピングは

じゃこ山椒✖️刻みネギ

 

毎回のことですが、

これもとってもおいしいです❤️

 

美味しくないものだとストレスが溜まってしまって

ダイエット続かないですよね😉

 

 

今日のお昼ごはん⬇️

こちらにもぬか漬けが…❤️

 

アボカド🥑

にんじん🥕

 

他には

わかめなど海藻類、プチトマト、ゆでささみ、レタス

が入っています♪

 

 

 

 

漬けささみはいま絶賛ぬか床の中で眠っている😴🌙

のでまだぬか漬けささみは登場していません!

出来上がったら載せるので

お待ち下さい😆❤️

 

出来上がるの楽しみだなぁ✨

 

 

 

 

今日の夜ごはん⬇️

 

サーモンとアボカドのミニ丼😋🥑

 

このアーリーレッド(紫玉ねぎ)とサーモンってものすごく合いますよね✨

お米は絶対に少なめで。

 

待望のアボカド✖️サーモンでした❤️

しあわせ…😭✨

 

 

大学3年生なので

こんな格好もします📓👓 湿気でボサボサ😆

 

沢山やることあるけど、勉強も就活もダイエットも

手抜きしたくない❗️

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!