KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット56日目!
2020/09/02

こんばんは!!

 

hotaruです^ - ^

 

 

KAIZENBODYダイエット2か月チャレンジもあと4日になりました!!

 

 

 

KAIZENBODYダイエットをはじめてから

痩せて見た目が以前よりスレンダーになり、

仕事の調子もよくなり、オーディションにもたくさん受かるようになっできました^ - ^

 

 

 

 

 

KAIZENBODYダイエットをしているうちに、

内面的にも色々なことに積極的にチャレンジすることができるようになって、毎日とても充実しています^ - ^

 

 

毎日、コツコツ半身浴をしたり、食事を気にしたり、マッサージをしたりと、積み重ねが自分を少しずつ変えてくれているんだと思うと、すごく嬉しいですね^ - ^

 

 

明日は最後の施術日です!

15回目!!!

 

 

また施術のレポートを明日書きたいと思います^ - ^

 

 

それでは、hotaruでした^^

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!