KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【32日目】
2020/09/01

KAIZEN BODY ダイエット エステ9回目

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました!👏🏻💕

青汁沢山飲むといいよって小池先生に教えてもらったので、お水で割ってゴクゴク飲みました😆

今日、脚細くなったね!と言ってくれてとーーーっても嬉しかったです😍先生に褒められるとモチベーションがあがってやる気出てきます🔥笑

最近忘れがちだった脚のマッサージもお風呂でがんばります🛀脚触っただけで、最近マッサージやってなかったのわかるなんて、やっぱりすごいです😱✨

ちゃんと忘れないようにしますー!

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[ Pri JEWELL Beauty ]

   ↓↓↓

   こちら

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/1

体重: 53.7kg

体脂肪率: 24.0%

 

 

よかった〜!!!

昨日の夜外食だったけれど、次の日響かずに済んだ🥰

最近、外食でどのようにコントロールしたら良いか

わかるようになってきました💕

 

もう早いもので、9月に突入しましたね!😗

これからもどんどん心と体引き締めて行かなきゃ!!!

 

 

こんにちは〜🥬

発酵食品ガールこと、AKARIです🌷

 

今日は小池先生と全身で撮ってみました…!🤳📸

 

この前は、ジーンズを履いていて足がカーテンと同化してしまって(笑).写らなかったので

ショートパンツ履いてきました✨

 

小池先生〜〜美脚中の美脚だから

先生こそショートパンツ履いてください👩🏻💕✨✨

 

 

☆小池先生の本日のデトックスウォーター☆

 

【材料】

グレープフルーツ

シナモン

レモン

ローズマリー

りんご

 

【効果】

若返り

デトックス

 

 

シナモンは

毛細血管を作る働きを活性化する成分が含まれているらしいんです!

 

 ・冷え性の改善

・皮膚、毛細血管の機能回復

・美肌効果

・育毛効果

 

こんなにたっくさんの効果があります✨

 

シナモンはまさに

アンチエイジングの魔法パウダー

ということですね❤️

 

 

それでは、

施術後 before ➡️ after❤️

 

★お腹がキュッとくびれて引き締まりました✨✨

 

上半身痩せ→下半身痩せ

し始めました😍❤️

 

★体が全体的に薄くなってきました!!!

 最近、よく周りの人に痩せたねと言ってもらえることが多くなってきました🥰✨

 

★上がり気味の方が下がって

元の位置に戻り始めています

 

★お尻も少し引き締まりました!

 身体の歪みがあるのがまだ気になります😱😱😱

 

施術✖️青汁は最高の組み合わせなので

今日もお水で割って沢山飲みました✨

 

お水じゃないとだめですよ!!!!!❌

牛乳などで割っていると、知らないうちにカロリーを蓄えてしまうのでダメ〜😋

 

 

 

今日の発酵食品はこちら⬇️

 

小池先生に教えてもらった

アボカドのぬか漬け❤️

早速試してみました💕

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しいです。

和菓子みたいにのせてみた😋

 

 

お父さんが味見だ〜とかいってつまみ食いしてきたんでが、「おお!これうまいな!」と感動してました😆

 

「お酒のつまみになるなあ〜」とも言ってました😗笑

確かに、お酒にも合うかもしれません!

このアボカドぬか漬け✖️チーズとかおいしそう🤤❤️

 

ま、お酒はダイエット終わってからだけど!

 


 


小池先生に

早く寝る事がダイエット中はとっても大切だよ

とアドバイスをいただいたので、

今日は出来る限り早く寝たいと思います!

 

今日も一日、お疲れさまでした😋🌙

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!