KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット55日目!!
2020/09/01

 

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

 

KAIZENBODYダイエット2ヶ月チャレンジあと5日になりました!!

 

 

1.5ヶ月前とは食生活や、ダイエットへの意識が本当に変わったなぁと実感しています。

 

 

ジュースしか飲まず、時間関係なく何でも好きな分だけ食べてすぐ寝たり、カロリーを全く気にせず甘いものを毎日食べていた私が、今はお茶か水が主な飲料になりました!

自分でも信じられないことです!!

 

無理しているというよりかは、飲みたいと思わなくなったと言うところが自分でも驚きです。

 

 

食事を食べる時は野菜から食べるように意識したり、18時以降は食べないように気をつけたり、原料やカロリーを気にして食べるものを選べるようにもなりました!

 

 

お風呂に長時間つかるのがとても苦手でいつも1分ぐらいしかつかっていなかった湯船にも、今では20分間入るようになって、半身浴にはものすごいダイエットパワーがあるということを知って効果を知ったからこそ頑張って浸かっていられるようになりました!

 

 

 

 

 

 

最近は4キロ痩せて見た目的にも変化して、

前まではちょっと苦しかったスカートに余裕がでたり、おしゃれも以前より楽しめるようになったなぁと思います^ - ^

 

 

二の腕を見せるノースリーブのワンピースなども以前より抵抗なく着れるようになってきたことがすごく嬉しい♫

 

 

 

ボディミルクでお風呂上がりにマッサージ^ - ^

 

 


太ももの外側をしっかりほぐしました^ - ^

 


 

今まで1度もしっかりとダイエットをしたことがなかった私でしたが、KAIZENBODYダイエットにチャレンジしてみて、本当に良いきっかけになったなぁと思っています!

 

 

それではまた明日!

hotaruでした^ - ^

 

 

 

 

辻堂駅前エステサロン紫雲↓

 

フェイシャルエステサロン紫雲、JR東海道線、辻堂駅(シウン)|KAIZENBODY 女性専用オールハンドトリートメントサロン【KAIZENBODY女性専用オールハンドトリートメントエステ】フェイシャルエステサロン紫雲、JR東海道線、辻堂駅(シウン)のサロン情報。綺麗にダイエット、美容ブログ、口コミ、お客様アンケート、など知りたい情報満載です。只今ダイエットモニター募集中です!リンクwww.b-ishiki.com

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/tujido-shiun

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!