KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【31日目】
2020/08/31

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は一日バイトですごく疲れましたが、終わったあと1時間半ウォーキングしてきました…💦ヘトヘトです😥今日、アルバイト先の人に、「ウォーキングのレッスンとか受けてるの?歩き方すっごく綺麗。」と言ってもらえました😍最近、歩くときは小池先生に教えてもらったモデルウォークをずっと意識しているので、バイト中もできていたのだと知ってとっても嬉しかったです!!はじめは違和感があったモデルウォークですが、最近は自然とできるようになってきました!o脚改善、美脚のためこのまま続けたいと思います!

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/f30

体重 53.6kg

体脂肪率 24.3%

 

 

こんにちは〜AKARIです🌷

いえ、名を改めまして

発酵食品ガールです🌷

 

急に何だ❗️❓

と皆さん思われるでしょうか😆

 

最近、ダイエットをはじめてから

わたしの中で発酵食品ブームが起きているんです❤️

 

 

発酵食品は、ダイエットにとっても良い影響をもたらしてくれるんです❗️

 

【発酵食品パワー】

①燃焼効果を高めてくれる

②代謝をあげる

③腸内環境を整えてくれる

 

などなど…

便秘気味のわたしにはぴったり!の

食品なんです❤️✨

 

最近わたしがハマり中の

 

糠漬け

なんかもまさに❗️発酵食品です💡

 


今日のごはんは

とろろたっぷりのお粥+発酵食品の糠漬けです

 

これから毎日、発酵食品をお食事に取り入れて

皆さんにご紹介して

発酵食品ガール❤️

になっていくので

皆さん、改めてよろしくお願いします🤲😊

 

 

そして

もう一つ!

今日は毎日の取り組みである

🅾️脚改善ストレッチ

をお見せします!!!

 


①壁の方を向いて両足で立つ

②片足上げて、壁につける

③上げた足をちょこちょこと壁の上に向かって

歩かせる

 

【ここで重要】

⚠️地面についている足は親指(体の内側)を重心にして立つ

→脚の内側の筋肉を使うことで、O脚改善が期待できます❗️❗️これ、絶対❗️❗️

 太腿の外側に筋肉がついてしまうことで、O脚に見えるんです。今わたしはこれが原因でO脚から抜け出せていません😭とっても大切なストレッチなので、毎日しっかり取り組んでいきたいと思います!

 


他にも、たっくさんストレッチを行って

体を柔らかくしていきます❤️


寝ながら足裏をつけるこのポーズ

骨盤の歪みを解消してくれます✨

 


ふ〜今日もヘトヘト😆💦

一日お仕事のあとウォーキング・ストレッチ

頑張った〜!!!!!!!

 

💡アンケートはこちら

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!