KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/03/12

意思が弱い自分に引く😇

この前読んだ小説に、自己肯定感低いくせに自己愛が強いみたいな表現があって読んでいて胸が痛くなった😇

納得でしかない。

頑張りたいに対して頑張れないって結局自分に甘くてどこかでそんな自分を許せてる、逃げ道があるってこと。

何が私にとってキーになるんだろうなぁ。

変わりたいけど変われない

イライラしたくないのにイライラして堪えて堪えて見えないところで爆発してる😇

そんなことに時間使っている間に他のことやった方がいいのも理論上はわかってる。

糖質ゼロ麺をパスタと言い聞かせ

生クリームは豆乳の45%カロリーカット

こんなメニュー作っていた日々は今より5キロくらい痩せてたのは、積み重ね。

やる気探さなきゃな

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!