KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/05/08

今日も疲れた~~~

疲れ切ってるな最近毎日…

明るいことを考えよう。

この前母親が家に来ていて、何を食べたいか聞かれたので試しにやってみたかったものをリクエスト。

餃子のタネを挽き肉じゃなくて大豆ミートのミンチタイプとサイリウムで置き換えたらどうなるか?

作ってみてもらったら思ってた以上にちゃんと餃子できててびっくり…!

サイリウムが最初は多すぎてやたらもちもちしてて面白い食べ物になっていたので文量は繊細ですね笑

餃子の皮も米粉使用のものに◎

油は元々サラダ油は使っていないのでオリーブ油で仕上げてもらって、中に入れたニンニクといい感じに仕上がってた◎

自分で自分のために作るのは大変そうだけど…笑

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!