KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【30日目】
2020/08/30

KAIZEN BODY ダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は、自分で作った糠漬けを食べてみました!

普段お漬物はあまり食べないのですが、

自分で作ったり、つける時間を調節できるのですごく美味しく感じました😊✨しかも、ぬかやぬかに浸かっているお野菜たちをなんだか育てている感覚で、

糠漬けちゃんたちに愛着が湧いてきました🥰

普段料理をしないわたしが糠漬けをつくっているなんて…自分でも信じられない!😆

でもすっごく楽しいです🌷いろんな糠漬けを作ってみたい…

今日、久しぶりの大学で友達に会ったら

え!痩せたよね?とたくさん言われました😊✨嬉しいなあ〜〜こういう何気ない一言で

頑張ってる甲斐があるなぁと実感できます😭❤️

あと、身長も少し伸びました😭笑 165.4cmでした(余談)

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/29

体重: 54.2kg

体脂肪率: 24.9%

 

こんにちは〜AKARIです🌷

今日のテーマは

初挑戦!糠漬け✨

つくってみた〜✌️😊

 

 

です!!!!

 


まず!

【準備】

〜用意するもの〜

・糠床

・密閉できる容器

 

〜漬ける食材〜

・お野菜(きゅうり、にんじん、パプリカ、etc...)

・ゆでたまご

・茹でたささみ

 

⚠️茹でていない生肉を糠床へ入れてしまうと

糠が傷んでしまうそうなので、絶対ダメです!❌

 

 

 

材料が揃ったら、早速スタート☆

 

 

 

①お野菜たちを洗って水気を拭いてあげます

②きゅうりはそのまま

にんじんは皮を剥く

パプリカはへたと種を取り除く

 

 

③糠を揉みます

 

③糠の中に野菜軍団を投入!

空気が入らないように、糠で溝を埋めていきます

 

④野菜たちが糠から顔を出さないよう

しっかり表面も糠を被せます

被せ終わったら、空気を抜くように少し上から押さえます

 

*お野菜入れすぎると、糠で覆えなくなります!!笑

ちょっとパプリカが顔出しちゃってるよ〜😊笑

 

 

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

 

次の日の朝…

 

 

糠漬けちゃんたち

元気にしてたかな〜❓❓

 

早速取り出していきましょう❤️

 

 

 

 

ジャーーーーン✨

生まれ変わったお野菜たちがこちら!!!❤️

 

 

 

お野菜たちに付いている糠を

ささっとお水で流して…

 

 

好きな大きさに切ります❤️

 

はい、完成!❤️

綺麗な糠漬けができた〜美味しそう✨😊

 

はじめてだったけど、

なんだか糠漬けを作っていると野菜たちや糠ちゃんに愛情が湧いてきます😆✨

 

明日このお野菜たちはどうなってるかな?

とワクワクしながら次の日を待っていました❤️

 

 

初心者ながら

糠漬けつくってみました😊

 

こんどは茹でたささみで作ってみたいと思います!

レパートリー増やしたいな❤️

💡アンケートはこちら


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!