KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美コインの為にブログを
2024/03/11

美コインゲットの為に始めたブログ

体に良い食べ物を載せるのが良いのかなあと思いながら…あまり無くて。

好きな植物や、日々感じてる話

ネタがなくなり困る時も…今困っています

毎日があっという間に過ぎていきます

朝起きて、息子のお弁当、朝食食べて、洗濯物干して身支度。自転車で仕事へ。

仕事から帰り、おやつタイムして、夕飯作り、買い物へ行く時も

洗濯物畳みは毎日は無理。掃除も毎日は無理

平日は、そんな事気にしていられない。気にならない。気にならないのが良いのだ(笑)

でもね、思います。自分を含めて家族皆が、健康で元気で、色々あるだろうけど少しでも楽しく毎日過ごせるなら。それが一番‼️

ずっと元気なクローバー♣️ここが合ってるのね。いつまでも元気でね💚

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!