KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/03/09

土日やっぱりたのしーい❤️

午前中はジム行って、お昼は人に会って、夕方はKAIZEN BODYで充実しすぎた❤️

お昼も、カフェでパスタとか今は避けたいなってことでお茶だけにした笑

私もたくさん食べても太らない体質だったら私も気にしないんだけどなぁ。

早くダイエット終わらせて、人目を気にせず外食もおしゃれも楽しめるようになりたいなぁ。

欲張りなのは重々承知の上でどっちも手に入れたいから頑張ろう。

明日も美容の日にしよう!

ジムも午前中行けそうだし楽しみ❤️

たくさん歩いた~

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!