KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/05/06

ようやく今日で連日の食べすぎから解放できる…

もう食べたくないってなった笑

家帰ってご飯あるのはありがたいけれど、21:00頃に帰って夕飯って言われると流石に戸惑ってしまう😇

実家の有り難みというかなんというか。

昨日も撮った写真の自分があまりにもぱんぱんでテンション下がったけど自分のせい…。

今月誕生日なのもあってただでさえ外食増えるから本当に気を付けよう。

RIZAP行くにせよ、とりあえずこの今月の忙しいのが落ち着いてからにしよう。

今日は朝にジム行ってきた◎

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!