KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット52日目!14回目施術
2020/08/28

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

 

今日はKAIZENBODYダイエット2カ月チャレンジでお世話になっている、辻堂駅前にあるエステサロン紫雲に行ってきました!

 

 

今日は14回目の施術日と言うことで、全身と下半身の施術を中心にしていただきました^ ^

 

 

 

初日との比較写真を載せます!

 

 

 

KAIZENBODYダイエットをはじめた頃に比べて、4キロ体重が減り、見た目も写真でみてもかなり変わってきて、周りの人からは痩せたと言われることがすごく多くなってきました!

 

 

 

すごく嬉しいしKAIZENBODYダイエットを始めてよかったなぁとすでにすごく思っています。

 

 

なかなか自分一人だと、途中でやめてしまったり

諦めたり、適当になってしまいがちですが

2カ月の終わりが見えてきて、振り返ってみるとあっというまに日にちがすぎていて、

あともう少しなんだぁ、、、(´⊙ω⊙`)という感じです!

 

 

なので、わたしのような経験がある方には特にKAIZENBODYダイエットはすごくおすすめです!

 

 

オプションの下半身の施術は特におしりがまだ結構痛くて、おしりの筋肉がこっているので、お風呂などでマッサージするなどして、あたためて

老廃物がきちんとながれるようにしていきたいです。

 

施術したあとは、おしりが少し上がったかんじになるのですごく効果を感じています^ - ^

1回で変わるなんて本当にすごいです!

 

 

 

それではまた明日!

hotaruでしたー^^

 

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!