KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【29日目】
2020/08/28

KAIZEN BODY ダイエット 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は初めて青汁✖️スムージーで飲んでみましたが、と〜っても美味しいです!全く苦くないのですが、お抹茶のような風味で良い意味で味に深みが出ます!これ、ハマりそうです!!!これから毎日スムージーに青汁を混ぜて朝ごはんにします☆

今日は新しい好きな音楽を見つけて、余計ウォーキング頑張れそうです!😍

ウォーキングの後はゆ〜っくり半身浴で体を温めてから、ストレッチで体をほぐしていきます!

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/28

体重: 53.9kg

体脂肪: 24.8%

 

 

 

こんにちは〜AKARIです🌷

 

また美コインでプレゼントもらっちゃった!❤️

 

なんとなんと…

ジャーーン!くわ青汁❤️

ずっと飲んでみたかった青汁!

美コインでもらっちゃいました✌️嬉しい😆

↓↓美コインで貰えるよ↓↓

https://www.b-ishiki.com/shopping/detail/%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%88%E5%BC%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E9%9D%92%E6%B1%81%E3%80%802.2g%C3%9760%E8%A2%8B%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%EF%BC%89

 

初挑戦!ドキドキ💓

 

 

 

パックを開けるとこんな感じで

スタンドボックスになります🧰

 


とっても取り出しやすい✨

小包装になっていて、使いやすいです♡

 

 

 

 

今日はスムージーに青汁を入れて

飲んでみました!⬇️

 


綺麗なグリーンカラー💚

小松菜・にんじん・りんご入りのスムージーに

青汁をプラスしています!

とっても飲みやすくて、栄養たっぷり❤️

 

 

 

青汁って、苦くて飲みにくいイメージ

があったんです。

 

でも!!!!

 実際飲んでみたら…

 

 

飲みやすい❗️とっても美味しい!❤️

 

【飲み方】

私は

①スムージーに入れる

②お水で割る

③豆乳で割る

 

という3種類の飲み方で飲んでいます💕

 

①スムージーに入れると、

他のお野菜と混ざってとっても飲みやすいです🌷

私は全然大丈夫ですが、味が苦手だな〜という方は

こちらの飲み方がお勧めです✨


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

②お水で割ると、

お抹茶のような風味が味わえます✨

私はシンプルにこの飲み方が1番好きです!

全く苦くないので、ごくごく飲めちゃいます❣️


(昨日、岩盤浴へ行っている間にお水で割って

飲んでいました❤️)

濃くみえますが、意外や意外と〜っても飲みやすいです🌷

ペットボトルのお水にパウダーを

ささっと加えるだけで

簡単に青汁が完成!✨するので

 

これからこの青汁パウダーを持ち運ぼうと思います❤️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

③豆乳で割ると

お腹が満たされるので、お腹が空いた時に

豆乳割の青汁を飲むといいかもしれません✨🌿

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【くわ青汁 材料】

★国産) 桑の葉

 

桑の葉には他の植物にはみられない特有成分 DNJが含まれています。このDNJは糖質が気になる方はもちろん、美容やダイエットのため女性にも注目されているんです✨

桑の葉は他の野菜に比べても豊富な栄養を含んでいます。
青汁素材として代表的なケールと比較すると各種ビタミンや食物繊維などの栄養素、その他たくさんの栄養がたっぷり含まれています🌷

 

★国産) 抹茶

 

★シルクペプチド

 

桑を食べる蚕からうまれるシルクの主成分は、フィブロインといわれるタンパク質です❣️

シルクペプチドは美容素材としてとっても有用らしいんです👼✨

 

 

 

 

青汁はダイエットにとっても良いのです❤️

・食物繊維の働きによって腸内環境が整う

・血行が良くなって新陳代謝を保つことができる

 

食物繊維を摂取しようと思ったら

沢山のお野菜を食べないといけないですよね…

 

そうはいっても、

お野菜を食べられる量には限界があるし、大変!

 

だからこそ

青汁が大活躍✨ 

するんです😆💕

 

 

昨日は

施術✖️岩盤浴✖️青汁で


最高のデトックス効果でした✨

 

今日のお通じもとっても良いです😆

例えるならきゅうり一本分🥒! 笑

 

施術翌日はと〜ってもお通じが良くなるので

便秘の方は(私も含め)期待できますよ❤️

 

 

よーし❗️

これからはこのくわ青汁❤️

一緒にダイエット頑張っていきます✨

 

💡アンケートはこちら


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!