KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
やっぱり欲しくなったミモザ
2024/03/08

パン屋さんで綺麗に咲くミモザを見てミモザ愛アップ💛我が家の花だけでなく葉もないミモザを見て更にミモザ愛アップ💛

JAで一度はやめたミモザ切り花。やっぱりやっぱり欲しくて…次週買いに行きました

ドライフラワーにしたかったのです

はじめてドライフラワーに挑戦する人でも、ミモザならまず、失敗しないとか。

ミモザがとても乾燥しやすい花だから。

いけたままにしていても、いつの間にかドライになっているくらい…

それって、生花の状態で楽しみたい場合は、ちょっと?だけど…ドライフラワーにしたいなら、むしろ良いよなあと

確か「ミモザの日」ってあったなあと検索すると…まさかまさかの今日‼️

「3月8日」がミモザの日でした

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!