KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/03/07

オートミールをやめてみた。

ちょうどなくなったタイミングだったから笑

お米もちょうどなくなったから、金芽米を頼んでみた。

食べたことないから味わからないけど、周りで食べてる人たちいわく違和感ないらしい。

あと、高いな~と思いつつBASE BREADも買ってみた。

これは食べたことあって私は美味しく食べられたから普通に楽しみ!

使うけど、大豆麺って普段忙しいと茹でる時間が勿体ないし、その時間計ったりも面倒になってしまった…

どんだけ無精者なんだ笑

きっちりカロリー計算して、頑張るぞ…!

本当に万年ダイエッター今年こそやめたい。

今日は外を歩いてみた。

花粉症であることをわすれてた、鼻水やばい笑

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!