KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【28日目】
2020/08/28

 

KAIZEN BODY ダイエット エステ8回目

 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました🥰

スペシャルゲストも来てくれてとっても楽しかったです😆💕

今日のバストの施術ではかなりクビレがはっきり出て、すごく嬉しかったし、お腹だしの服でも自信を持って着れました😆!

施術が終わった後はひたすらお水、青汁を飲んで岩盤浴とサウナでたっくさん発汗しました💦

施術のおかげで体に羽が生えたみたいに軽いです👼

 

 

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/27

体重: 54.5kg

体脂肪率: 26.1%

 

→今朝、体脂肪増えちゃいました😢ガーン

この原因なんだと思います?😱

 

 

正解は、これー!⬇️


昨日のきんぴらごぼう❗️

みてくださいこの色。私の知ってるきんぴらごぼうは少なくともこんな色じゃなかった…

 

先生に、あかりちゃん味濃すぎよ!浮腫むよ!

って言われちゃいました😣💦 

 

間違いないです😅おかしいくらい味濃かった笑笑

 

お砂糖とみりんは少ない方がいいかな〜?

と思ってその二つが少ないレシピを調べて

作ったんですけど、それが落とし穴!

お砂糖の代わりにお醤油がかなり多い分量だったんです😅原因それだ😱 

 

 

 

先生にいつも薄味でって言われてるのに〜

失敗しちゃった😱

 

 

今度は、

お味噌とみりんと料理酒で

薄味きんぴらごぼう作れるようにしてみよー!!!

 

以上、今日の反省点でした。

 

 

 

では気を取り直して。

 

改めてこんにちは。AKARIです🌷

 

今日はKAIZEN BODY認定サロンである

小池先生のエステサロン Pri Jewel Beauty✨へ

行ってきました〜😘

 

いつものツーショット❤️

 

 

今日も恒例の

小池先生特製デトックスウォーター⭐️

 

プラム生姜などが入っているそうです✨

このデトックスウォーター、

今までの中でトップ3に入るくらい

すごく美味しかった!!!飲みやすい😍


ネイルが伸びかけだ💅はずかしい😱笑

 

 

 

【今日の施術】

❤️ Before → After ❤️

 

★お腹が写真でもはっきり分かるくらいクビレが出てきました!

 

バストラインの施術をするといつもお腹周りがとってもスッキリします✨

 

★脇のお肉が減ってる〜!

 

 

 

★横から見ても、お腹周りのお肉が減ってきてる!

 

お腹だけじゃなくて、背中のお肉も減ってきてるから

余計減ってきたように見えるんだ😳

 

★背中がとってもスッキリしてきました!✨

 

私の場合、胸にいくはずのお肉が背中に流れてしまっているので、そこを特に元の位置(バスト)に戻すように先生が流してくれます😆❤️ 

 

★肩甲骨がしっかり出てきた!

 

今まで隠れていたのがひょっこり出てきました〜👼

もっと出ておいで〜😋

 

 

 

余談…ですが

背中の虫刺されだんだん治ってきました😀

いつ完治するかな😀

 

 

 

今日の夜ご飯⬇️

〜先生の助言を受けて〜

 

 

舞茸わかめネギ入りお味噌汁(麹味噌)

トマトと葉物野菜のシンプルサラダ

ささみの梅じそオーブン焼き

 


薄味でも、梅の風味やシソの香りがとてもお腹を満たしてくれます❤️おいし〜〜✨

 

お昼は美味しい青汁を飲みました😋✌️

 

 

たくさんウォーキングもして

今日もぐっすり眠れそうです😴 おやすみなさい🌙

💡アンケートはこちら


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!