KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
休日いつもより早めに起きて
2024/03/02

半額の時に買ったカルディのコーヒー豆をコーヒーメーカーで

ガーという豆を挽く音…好きです❤️ 

「人の振り見て我が振り直せ」から学んだ事

ところ構わず、いつも不満や悪口を言っていると嫌う人がいます。私はそこまでは思わないのですが。

その人はそういう人だと思うと…腹も立たず。「そうですね」と聞き「でも◯◯ですもんね」とやんわり意見します

自分の意見も押し付ける事なく、愛情誠意を持って意見したいです。

人それぞれ考え方が違うという事を頭に入れて

そう思うと腹も立ちません。そのような話を、分かってくれそうな人と話すのも大きな要因かもです

やはり、身体も心も美しい女性に🩷

目標があると、日々楽しいですね

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!