KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【27日目】
2020/08/26

KAIZEN BODY ダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日はお買い物をしてたくさん歩きました💪

お食事はもちろん!先生が教えてくれた断食後の根菜類生活です😍きんぴらごぼうを初めて作ったんですけど、ごぼうのささがきがとっても難しい!

このKAIZEN BODY ダイエットが始まってから、

私の生活は良い方向にすごく変化しています👏🏻✨

お料理も今までは簡単なものしか作っていませんでしたし、お母さんに任せっきりだったのが

自分でたくさん自炊をするようになって、家族にこういうものを食べるとこういう良いことがあるよ!と

説明できるようにもなりました😋💡

スムージーがとっても美味しいので、おばあちゃんにも勧めました😍❤️ 

今日は先生の助言通りたくさん歩きます!

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/26

体重: 54.4kg

体脂肪率: 26.1%

 

 

こんにちは〜AKARIです🌷

昨日、3日間のプチ断食が終わったので

今日は根菜類生活です☆

 

根菜類を摂って、お腹の中を綺麗にお掃除しよう!

という作戦です😆✨

 

 

 

【1日の食事】

 

・朝:スムージー

 

・昼 : 豚汁 (根菜類)

 

・夜 : きんぴらごぼう (根菜類)

 

★注意点として、3日間のプチ断食ででんぷん

をたくさん摂っていて、根菜はカロリーが高いので

根菜類生活中はお米を食べてはいけません❗️❌

 

そして、食べすぎ厳禁です❗️❗️❌

 

 

 

・朝:スムージー

 

いつものスムージーです✨

 

【材料】

小松菜

にんじん

りんご

豆乳

 


このスムージー、とっても美味しいので

ぜひ皆さん飲んでみてください😆✨

 

スムージーって

簡単にたくさんのお野菜を一度に摂取できる

ところがとっても良いですよね💋

 

 

・昼 : 豚汁

 

【材料】

ゴボウ

にんじん

里芋

大根

こんにゃく

豚肉

 

 

 

 

★根菜類はとっても食べ応えがあって

 お腹が満たされます💡
 

 

・夜 : きんぴらごぼう

 

ゴボウのアク抜き⬇️

 

 

 

完成✨

 

 

★海苔を巻いて少しずつ食べると、

 

満足感があり、しかも美味しいです✨

 

味付け海苔ではなく

そのままのお海苔で食べます🐸

 

余談ですが、

ゴボウのささがき(切り方)がすーごく難しかった笑

なかなか均等にならない!

 

KAIZEN BODY ダイエットを始める前までは

 

全然簡単なものしか作らなかったし、

お母さんに頼りっぱなしだったけれど

 

 

ダイエットのために自炊することが増えて

お料理上手になれそうだなぁ😋✨

 

 

明日は小池先生のサロンで施術だ〜!❤️

とっても楽しみ😍✨

 

ストレッチを入念にして

はやく寝ます😴 それでは、おやすみなさい⭐

 

💡アンケートはこちら

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!