KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【26日目】
2020/08/25


KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

施術の効果と登山、プチ断食が相まってググッと体重と体脂肪率が減りました!!頑張ってよかったです😭先生が教えてくれたお粥がとっても美味しくて、断食前はすごく不安でしたが、やってみたら大丈夫でした!!😋✨ 朝スムージーでしっかり栄養もとって、梅干しで塩分チャージしたので、高山病にもかからず

このプチ断食期間で健康的に痩せられました!

とっても嬉しいです。

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/25

体重: 54.5kg

体脂肪率: 23.3%

⬇️

遂に54キロ台突入〜!😆🔥

停滞期プチ断食で乗り越えたぞー!!!

 

 

 

 

こんにちは〜AKARIです🌷

実は、この三日間

小池先生が教えてくれた、プチ断食(3日間)

に挑戦していました❗️

 

 

*詳しい作り方などは小池先生のリブログで

確認できるのでcheck!❤️

 

3日間のプチ断食レシピはこちら⬇️

 

:スムージー

〜材料基本〜

豆乳・蜂蜜・リンゴ1/2・人参1/2・小松菜orチンゲン菜

その他野菜 パセリ・セロリ・キャベツなど

 

 


 

 

 

 

昼 夜:お餅食感お粥

〜材料〜

お茶碗8分目のご飯・長芋のすりおろし(ご飯と同じ量)・雑魚・かつお節・梅昆布茶 でお粥

 

 

小さめのお茶碗8分目(80g)

の量のご飯を準備!

 

お米にお水を加えてコトコト🌾🍚

私は結構お水を入れました

時間をかけて水を飛ばしていきます

梅昆布茶で味付けします

 

 

おかゆが出来上がったら

火を止める直前にとろろ投入!「の」の字を書くように3回木べらでまわす

 

 

 

 

*ここでお母さんに教えてもらった豆知識

山芋で手が痒くなった場合はお酢で洗うと痒みがとれます!

今回初めて自分で山芋をすりおろしたんですけど、

手がものすごく痒く腫れたのがお酢で治りました!

皆さまの手を荒らしてしまうといけないので😋

ご参考までに!

 

 

 

 

お粥の出来上がり!ほんとにお餅みたい!😍

こんなに膨れ上がるんだ〜って不思議〜😳

まだ終わらないですよ〜

 

最後にジャコと鰹節をた〜っぷりかけて…

 

完成!✨

 

わ〜美味しそう✨


早速食べてみると…

⁉️何これ❗️めちゃめちゃ美味しいぞ❗️❗️❗️

 

 

プチ断食する前、お粥3日間って聞いて

本当に泣きそうになったんですけど(😭)

 

食べてみたらすごく美味しくて、

なんと満腹感もあるんです!🥰

 このメニューなら

プチ断食、どなたでも続けられると思います!✨

 

 

山に登る時も、お粥を持っていきました♪⬇️

 

因みにこのプチ断食期間の

おやつ: トマトor 梅干し    です!


お粥やスムージーだけで

山に登って大丈夫かな…?と思っていましたが

スムージーで野菜をたっくさんとって

梅干しで塩分チャージ お粥で腹ごしらえ

したので大丈夫でした!👏🏻

毎日のウォーキング習慣のおかげもあるかもしれない…!

 

 

【感想】

 

1日目

(施術日) : お腹がグーグーなって、お腹空く!

でもその空腹の時間がとっても大切なんだなあ

 

2日目:  そしてお通じが良い⭕️

例えていうならばバナナ一本分。🍌

 

山にも登って健康生活だ〜

3日目: とってもお通じが良い!💮

バナナ一本半🍌分くらい?

朝起きた時にすでにお腹が空いてる!

野菜たっぷりスムージーがごくごく飲める✨

サウナに行ってお水もごくごく汗もダラダラ

体が軽い〜♪  

 

 

ちなみに

毎回、小池先生のサロンで施術した翌日・翌々日は

とってもお通じが良くなるんです😋❤️

いつも便秘気味だけど、施術後はとってもスッキリしますよ〜✨

 

 

こ〜んな感じで

3日間 朝スムージー 昼夜お粥

のプチ断食を続けました!

 

 

 

 

ダイエット停滞期で、なかなか体重・体脂肪率が落ちなかったのですが…

 

体重・体脂肪率が落ちました!!👏🏻✨

すごく嬉しい〜😍

 

 

 

断食ってすごく厳しくて辛いイメージがあったけど

このプチ断食なら美味しいし、

ストレスも溜まらなくってがんばれます❤️

 

 

断食が終わったら、

お腹の調子気を整えるためにまた別のメニューで

調節していきます🥰

 

あ〜〜もう体重・体脂肪落ちて本当に嬉しい!

ではまた😆✨

💡アンケートはこちら

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!