KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット49日目!比較写真
2020/08/25

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

 

今日はKAIZENBODYダイエット2ヶ月チャレンジでお世話になっているエステサロンの紫雲に行ってきました!!

 

辻本駅の目の前にあって本当に行きやすい^ ^

 

 

今日は13回目の施術でした!

 

 

比較写真のせます^_^

 

 

 

 

むくみがとれ、少しずつ余分な脂肪もながれはじめて、初日に比べかなりスッキリしてきました!!

 

 

最近体重もさらに減ってきて

 

体の代謝も上がり少しずつ体質改善されてきたような感覚があります!

 

 

担当して下さっている、小川さんからも以前より身体があたたまりやすくなって代謝がよくなったと褒めて頂き、だんだんと体質改善されてきたんだなぁと嬉しくなりました^_^

 

 

 

おしりの施術が痛くて苦手でしたが、

今はそういう感じもなくなり、

どんどんほぐれてきました。

 

 

 

今日撮ったサロンでの写真です。

施術後のティーは色々な種類をだしてくださりリラックスできます^_^

 

 

 

 

 

 

 

全身鏡で自分の姿をチェックすることも

とても大切なことですね^ ^

 

 

 

それではまたあした!

hotaruでしたー^_^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!