KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット47日目!
2020/08/25

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

 

 

今日は仕事で帰宅がものすごく遅くなりましたが、

帰宅後の半身浴はリラックスできて

 

1日の疲れが取れるので最高ですね!

 

 

 


 

 

どんなに忙しい日も半身浴はできますし

 

その効果もすごいので、とてもおすすめです!

 

 

ここ最近、コロナ自粛期間で生活のリズムが変わったせいか、

生理不順になることが多く、

 

なかなか体重も落ちない時期があったのですが、


それも解消されて、最近また体重が落ち始めてきました!!

 

 

ホルモンバランスを整えることもダイエットに

大きな影響を与えるなんて思っていなかったので

驚きです。

 

 

 

お風呂あがりに足のマッサージ。

 

毎日していると足がスッキリと細くなると言うことで私も毎日続けています^ - ^

 

 

 

施術でいつもしてもらっている感じで、

 

骨のところをしっかりマッサージします

 


 

 

それではまたあした!

hotaruでしたー^ - ^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!