KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【25日目】
2020/08/24

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は沢山ウォーキングをしました!!ウォーキングの量を増やすことがこれから大切だよと言われたので、今日山に登ってきました!!!行き帰りで3時間半、階段も沢山あったので結構運動できたと思います🔥 山小屋までプチ断食お粥を持って行って食べました🥣おやつはトマトです🍅 

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/24

体重: 55.2 kg

体脂肪率: 25.7%

 

 

 

こんにちはーAKARIです🌷

昨日は全身+小顔コースで施術してもらったので

昨日から今日にかけての顔の変化をご報告します!!!

 

 

【before】

 

【after】


☆むくみがあったのが、顎周りのラインがスッキリしています!

 

☆首のシワがafterでは無くなっています✨

 

☆首から肩、鎖骨あたりすごくスッキリしているのがわかります🥰

 

 

小顔施術は何度も繰り返すと 

 

どんどんお顔が小さく、

 

唇がぷっくりしてきて

 

頬骨あたり綺麗になり

 

顎のラインが綺麗に出てくる

 

という素敵な効果がたっくさんあるんです✨

 

 

 

さらに❗️

その効果は一度施術を受けたら元に戻ることなく

キープできるらしいんです✨

(これって結構大事なポイントですよね😳)

 

 

せっかく小顔施術してもらっても

数日経ったら元通り!なんてイヤですよね😳 

 

 

さらにさらに❗️

 

小顔施術で顔のツボを押すことによって

体の他の部位にも良い影響が出るらしいんです✨

 

 

 

お顔には沢山大事なツボがあるそうなので

 

効果抜群なんだとか😋✨

 

 

 

 

だから、

毎回施術のたびに、今日は小顔やるよ〜って

聞くとすごく嬉しくなります🥰❤️

 

💡アンケートはこちら
 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!