KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット47日目!ボディチェック
2020/08/24

こんばんは!

hotaruです^ - ^

 

 

 

 

鏡を見てボディチェックは毎日かかさずしていることの1つです。

 

 

太もものあたりの隙間がどんどん大きくなってきて、身体の変化を感じてきました^ - ^

 

 

 

 

お腹の引き締めは課題ですが、

今日はストレッチを中心に柔軟をしました!

 

筋がのびて気持ちがいいので

空いている時間にちょこちょこやるのもいいと思います^ ^

 

 

元々ストレッチは普段しない生活を今までおくっていたのですが、こうしちい毎日続けることに意味があるんだ!といいきかせて、気長に続けています。

 

 


 

 

 

半身浴.朝、夜 20分ずつ

柔軟ストレッチ 10分

足上げ腹筋 40回

 

 

体重 −4キロ

 

 

 

明日はウォーキングを夜にできたらいいなー!

それてはまた明日!

 

hotaruでした^ ^

 


 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!