KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
むくみ対策
2024/02/16

【毎日のToDo】
①本日の体重:🙅‍♀️
体脂肪:🙅‍♀️
筋肉量:🙅‍♀️
②朝は犬の散歩、夜は20分間入浴する。→🙆‍♀️
③水分を摂るタイミング(2リットル/日)→△
④食事をしたか(朝昼間食夜)→間食、夜なし
⑤寝る前のマッサージ・ストレッチ→🙆‍♀️

体重測定スキップ3日目😅
本日は朝昼のみで軽くしたから、明後日あたりに再開しようかな。
夜抜くと体が重くないし、罪悪感もなく寝れるので翌朝も気持ちよく起きれそう。
出社すると1万歩は歩いてるからしっかりストレッチしよ〜
あとむくみ対策でカリウムのサプリを購入した。
10粒/日は多い印象だけど、効果に期待して続けてみよ!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!