KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【24日目】
2020/08/23

KAIZEN BODYダイエット エステ7回目

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました!!また気持ち良くて、気づいたら寝ていました😴☁️痛いところは結構痛いのに寝てしまうのってなんだか不思議です…😆身体がすごくリラックスして、施術後は体がポカポカするのとすっごーく体が軽くなってスッキリしました!!眠りから覚めた瞬間でも目がパッチリした様な気分でした😄

施術後は2時間お水だけでお腹を空かせてから、

夜ご飯食べました!

☆7/31スタート時60kg☆

8/23

体重: 55.4kg

体脂肪率: 26.4%

 

 

こんにちは〜AKARIです🌷 

今日は小池先生のプライベートサロン

pri-jewell beauty で KAIZEN  BODY エステ

を受けてきましたー!!!

 

今日は7回目の施術です🌷

 

 

小池先生特製!

🥀本日のデトックスウォーター🥀


【材料】

・オレンジ🍊

・レモン🍋

・ローズマリー🌿

・生姜

 

【含まれる栄養素】

☆ビタミンC

☆カリウム

☆ミネラル

 

【効果】

★浮腫解消

★美肌

★燃焼

 

今日もとっても素敵なデトックスウォーターを作ってくれました😊いつも通り美味しい😋✨

小池先生のデトックスウォーターには

いつもローズマリーが入っています✨

 

ローズマリーは「若返りのハーブ」

と呼ばれるほどアンチエイジング効果抜群!

 

ローズマリーには抗酸化作用の効能があり、

それがアンチエイジングに働きかけてくれるらしいんです!

 

また、お肌を引き締める収れん効果

抗菌作用もあります。

→つまり美肌になれちゃう訳です✨

 

 

 

今日の施術は

「全身+小顔コース」です🌷

それでは施術before→after ✨

☆小顔施術のおかげで、目がパッチリしてます!

(直前までスースー寝てたのに!😴ですよ。びっくり)

 

☆太ももの外側のお肉がだんだん取れてきたね〜と

小池先生が言ってくれました😭嬉しい😂❤️

 

やっぱり、写真を見ると自分の体の歪みがより

明確にわかります。🐸

歪みはむくみの原因!🐸

 

 

☆上に上がり気味だった肩が正常な位置に戻ってきてる!!

 

 

 

☆はじめと比較すると太腿の間の隙間が

若干出てきました…!

 

太腿の隙間もっと作りたい!

 

【小池先生👩🏻🥀からのアドバイス】

 

「Akariさん

ボディは始め肩の高さ、足のライン歪みが

かなりありましたが、少し良くなってきています。

これは股関節が関係してますね。

今、Akariさんは

ジムよりも、提案しているストレッチすべて

とにかく必要です。

足のラインを綺麗にするには内側意識して行って下さい。」

 

今の私の状態で、太ももの外側に筋肉を付けてしまうとより痩せにくくなってしまうらしいんです!😱

だから、ラバーバンドを使って内ももを鍛えます❗️

 

そして何より、ストレッチ❗️ 

ウォーキング❗️

 

先生のおっしゃるとおり

いつも通りの取り組みですね🔥

 

 

ホームケアがとっても大事なので、

今日もしっかりストレッチしていきたいと思います🐸✨

 

💡アンケートはこちらから

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!