KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット45日目!12回目の施術
2020/08/22

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

 

今日はKAIZENBODYダイエット2カ月チャレンジでお世話になっている、辻堂駅前にあるエステサロン紫雲に行ってきました!

 

 

今日は12回目の施術日と言うことで、全身とバストアップのケアをしていただきました^ ^

 

 

 

初日との比較写真を載せます!

 

 

 

体重としては3.5キロ減

見た目も腰の部分や足の部分顔がすっきりとしてきました!

 

最近痩せた!と周りの方からたくさん言われるようになり、徐々に効果が出てきたことがとてもうれしいです^ ^

 

 

 

明日からもストレッチ半身浴マッサージ食事などに気をつけながら1日過ごしたいと思います。

 

 

いつもきれいなサロンに来ると、
気分的にもダイエットへの意欲が湧いてくるので不思議です。

 

 

ドライフルーツティーもすごくおしゃれですよね♪

 

 

 


施術を受けられるのもあと3回!!

 

もうすぐ2ヶ月が経とうとしているなんて早い!

ラストスパートがんばります!

 

それではhotaruでしたー^ ^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!