KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【 21日目】
2020/08/20


KAIZEN BODYダイエット

 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は母と一緒にウォーキングしました🥰毎日同じコースだと飽きてしまうので、毎日コースを変えてウォーキングしています🔥先生から階段を上るととっても効果的だと教えてもらったので、最近はひたすら階段を探して歩いています(笑) 信号待ちの時に屈伸運動をして無駄のないウォーキングを目指しています!!😍🔥 もちろん歩き方はモデルウォークです🥰

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/20

体重: 55.2kg

体脂肪率: 26.5% 

 

 

こんにちは〜Akariです🌷 

 

今日のブログは

ダイエットに大切な毎日の習慣である

ウォーキング

について✨✨

 

 

今日は母と一緒にウォーキングしてきました😚

 

いつもウェストポーチにスマホを入れて

お気に入りの曲♬を聴きながら

ウォーキングします😄✊

 

 

 

 

ウォーキングするときは、前にも書いた様に

 

☆モデルウォークを意識します✨

 

 →背筋はピンと伸ばして(春日の様に!)

 

      一本の線を歩く様に、腰から脚が伸びている感覚で歩きます👟

 

 

 

リズミカルな曲でウォーキングすると

いつもの道がより楽しくなります❤️

 

 

 

そして、もう一つ大切なこと 

 

☆階段を使う

「階段を登る・降りる」動きは、痩せ体質・下半身の浮腫改善へと導いてくれるらしいんです…!✨

 

撮影: いつもダイエットに協力してくれる優しい母🌷

 

↓小池先生が詳しく教えてくれました🥰

 

小池先生👩🏻🥀

「階段の昇降によって

下半身のふくらはぎ・ももが使われるので、

下半身引き締めに効果と、基礎代謝がアップし、

やせ体質になれます」

 

 

確かに、階段を使うとふくらはぎ、太ももの筋肉に効いている感覚ありますよね!🤔

基礎代謝が上がって痩せやすくなるなんて、最高!❤️

 

 

 

階段の昇降

ふくらはぎの筋肉がポンプのように働く

脚から心臓へのスムーズに血流が良くなり

酸素や栄養が運ばれる

下半身浮腫み改善

 

このような流れで

階段=下半身むくみ解消

につながるらしいです🤗

 

 

昔は、楽だ〜♪と思ってエレベーターやエスカレーターを使っていましたが、

そんな楽していちゃだめですね❌ 

 

ダイエットの為にも、健康のためにも階段を使うことはとても大切なことなんですね😆✨

 

身近にこんなダイエットグッズがあるなんて素敵🌷

そんなの使うしかない〜〜✨

 

 

👩🏻🥀

「程よく筋肉が付くことにより、

引き締まって見えるようになりますよ。

 

正しい姿勢を意識してね。

背筋をぴんと伸ばし、膝を高めに上げてのぼると

太ももの引き締めにも効果です。」

 

 

はいー!!先生!🙋‍♀️💮

姿勢は春日、膝を高めに上げる ですね!メモメモ

 

 

さらに大切なこと!

 

☆屈伸運動

これはよく学校のラジオ体操や準備運動でありましたよね😉意外と重要な動きらしいんです!

 

屈伸運動によって

 

下半身の広範囲の筋肉や関節を効率よく伸ばす

 

ことができます✨

 

 

私はよく信号待ちの時間に屈伸運動をしています。

せっかくウォーキングに出掛けているんですから、

効率よく時間も使いたい!効率の良いダイエットがしたい!❤️ 皆さんそう思いますよね?😉

 

 

 

今日もばっちり1時間ウォーキングしてきました😚🔥

 

また明日も明々後日もその次の日も…

がんばるぞ😆❤️

 

💡アンケートはこちらから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!