KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット44日目!変化
2020/08/20

こんばんは!

hotaruです^ - ^

 

 

今日もたくさん歩き回ってちょっと疲れてしまいましたが、ダイエットには良かったのかなと♪

 

 

 

水分補給で最近はまっているのは

炭酸水で、もともと炭酸飲料ばかり飲んでいた私ですがKAIZENBODYダイエットをはじめてからは、水、炭酸水、お茶しか飲まないようになりました!

 

自分の中で大きく変わったことです!

 

 

 

今日は顔がしゅっとしたと何人もの方に言われて

そうなのかなと、、、。

ダイエットの効果が顔にもでてきたのか

うれしいです^ ^

 

 

今日も夜はおかゆにしてみました!

夜は特に消化の良いものを食べるように心がけています。

 

あと最近ハマっているものは低脂肪のヨーグルトです^ ^

 

 

 

 

栄養のバランスを考えながら減量できるように

食べることを意識できるようになったことも

自分の中で大きな変化だと思っています。

 

 

 

明日は12回目の施術の日です!

また明日レポートしたいと思います^ - ^

 

 

hotaruでしたー^ ^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!