KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【20日目】
2020/08/19

KAIZEN  BODY ダイエット エステ6回目

 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました!!😆✨今日も色んなお話を聞けてとっても楽しかったです!

発酵食品が腸内環境を整えるのにもってこいだと教えてくれたので、今日の夜ごはんは発酵食品三昧でした😊納豆キムチやっぱりおいし〜♡

スイカの白い部分に、意外と栄養があることを聞いてとっても驚きました😮偶然なのですが、今日お父さんが買ってきたスイカが1玉どーんと置いてあったので、白い部分も食べました😋

あかりちゃん、夜に糖分はダメよ〜と

先生に釘を刺されているので、ちゃんとお昼に食べました🍉✨

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/19

体重: 55.2kg

体脂肪率: 26.6%

 

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日は大好きな小池先生の施術を受けてきましたー!!😍

いつも綺麗な小池先生〜✨👩🏻🥀

前回虫刺されで施術できなかったので、

今日の施術ずっと楽しみにしていました🧡

なんだか久しぶりな気分です😯(私のせいです👋🏻)

いつも頑張ろうね〜!って励ましてくれて

大好きです〜😆❤️ 本当にお世話になりっぱなし!

小池先生とふたりで色んな背景で撮ってみたり😋📸

こんな時間も楽しい😊

 


こんなブレブレ写真も撮れちゃう🤳❤️笑

ふたりともシャッターに間に合ってなくてめちゃ大笑いしました笑笑

 

✨小池先生特製✨

本日のデトックスウォーター🍋🍉

 

 

【材料】

・グレープフルーツ

・レモン🍋

・スイカ🍉

・ローズマリー🌿

 

‼️今気づいたのですが

このデトックスウォーター、効果に脳リラックスってある…!!

だから私、今日施術中に寝たのかな!?笑

 

なるほど納得😦💡

施術で自律神経が整う+デトックスウォーター効果

で深い眠りに誘われたんだ…🥱

 

 

 

 

今日は、全身+お腹の施術を受けました✨

・ウエストが本当にくびれてきました…めちゃ嬉しい😍

・お腹周りがスッキリしてきて、おへその形変わってきた!

 

 

・肩まわりがスッキリしてきました!!

 

・顔もなんかシュッとしてきたー!!!✨

 

小池先生にも、家族にも顔シュッとしたねって言ってもらえたんです!!とっても嬉しいなぁ😍

 

 

背中の虫刺されが…

とにかく目立つ!(笑)恥ずかしい🤯

 

小池先生に、

 

小池先生👩🏻🥀

「足ふくらはぎ柔らかくなってきたと

思っていましたら、

足の開きが整ってきてますよ👍

脇周りスッキリしてきています🤗」

 

って言ってもらえました😆✨嬉しい🌷

この調子でアフターケアも頑張ります!!

 

💡アンケートはこちらから

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!