KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODYダイエット43日目!11回目施術
2020/08/19

こんばんは!

Hotaruです^ ^

 

 

今日はKAIZEN BODYダイエット2ヶ月チャレンジでお世話になっている辻堂駅前にあるエステサロン紫雲に行ってきました!

 

 

今日は11回目の施術でした^ - ^

1回目との比較写真をのせます!!

 

 

 

 

 

全体的に少しスッキリしてきて

太ももの隙間も前回よりもまたさらに空間ができたような気がしてすごく嬉しいです!!

 

 

 

むくみが取れたのか背中のほうもかなりすっきりしたように思います。

 

 

こうやって目に見える効果が現れると
すごく嬉しいしやる気が出ますよね^ - ^

 

 

 

 

今日は体重を減らしたいと言う意味もあり
胃腸に優しく消化の良いお粥を夕食にしました。

 

 

あと残りの施術が4回になり

2ヶ月チャレンジも終盤戦に入ってきているので

体調を整えながら、ラストスパート頑張ってきたいと思います!

 

 

今日は柔軟体操をメインにして

半身浴から上がったら、できるだけ早く寝て

睡眠時間をしっかり確保できるようにしたいです。

 

 

それではまたあした!

hotaruでした^ ^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!