KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【19日目】
2020/08/19

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は沢山ストレッチをしました😊🔥毎日開脚をすることで、徐々に脚が開くようになってきた気がします😍お通じも、最近は良好です✨好きな音楽を聴きながら、お風呂中やお風呂上がりにマッサージすることが完全に習慣になりました!とてもリラックスして気持ちがいいです〜♪ はじめは、自分で手加減してマッサージしても激痛だったのに、最近は痛みが少なくなってきました😗痛みが少ないと、マッサージがしやすくて、とても捗ります🥳(笑)

昨日のサウナがとっっっても良くて、サウナにハマりそうです🧖‍♀️ 先生が、サウナはとても良いと言ってたから、これからもっと通いたいなあ😆

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/18

体重: 55.4kg

体脂肪率: 26.0%

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日は半身浴✖️マッサージDAY✨

 

今日もお水を沢山飲んで、半身浴で汗を流しました💦

 

KAIZEN BODY12カ条のひとつに

☆朝、夜に30分以上の入浴をする

 

という項目があります🧖‍♀️

半身浴でゆっくり身体を温めることによって、

芯から温まり、全身の血流が良くなりますよね😍

 

朝の半身浴は特に、体をスッキリ目覚めさせてくれます✨ 朝の半身浴を毎日するようになってから、1日の生活の質がガラッと変わった感じがします😯❤️

 

 

朝の半身浴がないと、1日が始まらない!!!!

って感じ😆☘

 

 

 

【ここからが重要】

小池先生直伝!🔥

脚のむくみ解消マッサージ

 

足裏真ん中あたりをグリグリ押す

 

 

👩🏻🥀「ここは内臓のツボです。ゲンコツ✊で

ゴリゴリ、ほぐす様な感覚でマッサージしましょう。」

 

 

*便秘がひどい人は

土踏まずの下あたりが硬くなるらしいです!

ここをピンポイントでほぐします(ぐりぐり🌀)

 

 

指に手を入れて指と指の間をマッサージ

 

ふくらはぎ→膝 に向かってげんこつ✊で流す


膝裏→太もも げんこつ✊で流す

 

太もも→お尻 げんこつ✊で流す



ふう〜✨

ここまでが、小池先生直伝の脚マッサージです🌷

 

はじめこのマッサージをやり始めた時は

とーーっても痛かったんですけど、

 

徐々に痛みがなくなってきました😍

 

 

脚がむくんでいる人ほど痛いらしいので、

だんだんむくみ解消されてきてるのかなー?😆✨

💡アンケートはこちら
 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!